

どうもどうもですー!

お久しぶりですカオルです。
長い間浮上できず申し訳ありませんです。
ちょくちょく見に来てくださった方ありがとうございますっ

この数カ月あっという間だったような濃かったような日々でした。
一番の山場は簿記の資格を取得したことですかね。
仕事を覚えながら2ヵ月間ほぼ毎日勉強とかしてました。
こんなに勉強したの生まれて初めてかもしれないです。
そして最後となることでs(ry

バトン回答してくださったみなさま、そして回してくださっているみなさま
ありがとうございます!!
全部は拾い切れていないかもしれませんが、少しずつでも回答したいなと思っております(*^∀^*)

あまりにもオンと離れすぎていて休みボケ(仕事ボケ?)な感じですが、
ちょこちょこリハビリしながらまた馴染めたらな~と思っております!
見かけましたらどうぞかまってやってくださいませ。
よろしくお願いします!

リハビリがてら描いたカイルを置いていきます。

(*´Д`*)ノシ


kyle-gomennasai.jpg

ぶっはーっ

ちょっとはじめに私信失礼します!
◆Hりゅん
日記にメールを送ってくださると書いてあったのですが、
それは私へでしょうか…!?
メール届いていないので、私信させてもらいました…!
と言って違ったらとても恥ずかしいのですけど(笑
後日なのかなとも思ったのですが、まだ届かないので一応…!
連絡遅くなってしまってごめんよ><
まだ送ってないよ~とかなら流していただいていいので^^*
うずうず(笑


日にちがだいぶあいてしまいました…!
火曜から研修でした。うーん、さっぱりわからん(笑
30分おきに説明があったのですが、顔と名前が覚えられないです…!
顔とかはやめに覚えた方がいい部署なのでがんばらないとです!!
あと同期で飲みに行ったり、女性の先輩とお昼食べたり、
会社の歓迎会に行ったりと一週間はやかったっ
そのせいもあって土曜は一日中死んでましたが…(笑
研修でこれじゃあ実際の仕事につくとき大丈夫なのだろうか…!(ドキドキ

エイプリルフール過ぎt(ry
去年もできなくて来年はと思っていたのにぃーー!!
そして、サイト回りすらできなかったからみなさんがどんな嘘をやらかした(←)のかも拝見できなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
Hさんのがめっさ気になる…!!!

○/マのアニメがはじまりましたね!!ワーイ
まだ序盤で話は全然わからないですが楽しい。
素敵ボイスな方が多いなぁーvv
絵が…って方もいらっしゃるけれど、私はアニメから入ったので
あまり気にならないですし(笑
小説読むようになって違いにびっくりしましたが!
小説のイラストとっても綺麗ですよね(*´`*)

P3がやりたくなって、ちょこっとやってみたのですがやはり難しい…!!
うまくレベル上げできなかったり、ペルソナ合体もわからん…!!
でもやりたい!!!
一番進んでたセーブが消えてたのがショックでした…
あと、ニコ動で見たくないネタバレをピンポイントで見てしまった…!!ハゥッ
そんなの気にするかーーー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
天田君はやく仲間にならないかなーvv
名前忘れちゃったけど、あの人もはやくでるといいな!(←

あと色々最新刊も買いたい!!
今日はコードギアスがはじまるね!!


・・・・・眠いです(ウトウト

ちょいプチ私信?

サルトビ&アデュー!!!!(*´д`*)ハァハァ
なんだその人選!最高だ!!!!!
ずっとたわむれてればいいよ!!!!!
ごちそうさまです(←

N谷さんの絵がどんどん壮大に!!!
完成を楽しみにしてるよぉvvアースブレード!!
カッツェもなにげに大好きです(゚∀゚*)

Eこさありがとーー!!がんばるよ!!
そちらも大変そうだけどがんばれーー!(笑
グラエナ様かこえぇvv

Σ(゚Д゚)グレース君が!!!!!
色つきもかっこかわいいぃぃぃぃぃ(*´д`*)

バトン答えたかったりもっと叫びたかったりですが時間が…!
これから仕事に必要なものを買いに行ってきます~っ!



テレッテッテ~♪

できたーー!!!!!!
勇者さまがなかなかそだってくれなかったのですが、やっとその理由がわかりました!
RSSの設定がいけなかったようで、一部表示から前文表示にしたらできました(*´v`*)


まずはじめに私信させていただきます…!

◆Kみん
Kみんブログでレベルアップ申請ありがとう!!
とっても嬉しいですvv
なのですが…!最後の一人への申請がお二人からきてしまいまして…!
どうするかとっても迷ったのですが、先着順ということでKみんをパーティに迎えることができませんでした…!
本当にごめんなさい!!!
パーティ画面には表示できないですが、心はいつでも仲間です!!!
新しいパーティができて、ライバル同士とかもおいしいですが!!vv(←
今回は私の申請受理が遅かったせいでご迷惑おかけしてすみませんでした><

そしてリューナイトブームへようこそ!!!(笑
Kみんのアデュー元気いっぱいでかわいいなぁvv
時間があったらまたKみんのリューナイト絵見たいので描いてくださいなぁー(*´v`*)


◆E子さん
申請ありがとうです!!受理(?)させていただいたのでよろしくです!
たぶん…というかつねに最弱な勇者ですがお手柔らかに…!!!?
みんなに置いてかれないようにがんばらねば・・!!
戦士戦士!!!vv





木金と研修というか研修前研修にいってきました!
みなさんとってもいい方ばかりで和みましたvv
といいつつ、電話対応の練習ではボロボロでしたが・・・・・orz
「えーと、あのっすみませんすみません・・・!!」
とかてんぱりまくってたら笑われてしまった…!(´▽` アハハ
あとはお茶だしとか名刺の受け取りとかとか!
二日目はPC使ってお金の管理の仕方を教わったりしました!

場所は決まってるのですが、どの部署かは決まっていないのでドキドキ!!
明日からまた入社式+研修が始まります!!


あとはーリューナイトOVAのレジェンドII借りてきました!!
うふふー今日中に見ておきたいなーvvカゼマル!!!!ワクワク
ちょっと見てみたら、アデューがめちゃかっこよくなってるのですが!!!
まえの天真爛漫?なアデューも好きだし、こっちの真剣なアデューも好きだ(*´д`*)
ちょっとリューナイトと離れている間にアデュー熱がじわじわと上がってきている…!!!!!
サルトビは相変わらずですけどね(*゚∀゚*)←

あとはーニコ動のプレイ動画にハマってます!
ある意味こんなに笑ったの久しぶりかもしれない!!(笑
ここまで変○をさらけ出せるのがすごいと思う!!!!!v
次UPされるのが楽しみでなりません!!!うp主最高!!!!

変態が苦手な方はご注意ください(笑 特にP3!!
ポケモン(赤)編


P3編



あと、P3途中で挫折してたので、実況ない方も見てます!
こちらもこちらで、コメント有りで見てるのですが楽しいですv
でも、見るとこいっぱいで見逃しもいっぱい・・・!



ここからはバトンです!!
3つほど答えさせていただいておりますー!
らうたままわしてくれてありがとうvv

【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN:カオル HP名:With care

・そのHPはどんな内容?
ポケモン擬人化を中心としつつ、雑食イラストサイト

・そのHPを通じて相互さまは何人?
19名
幻水が多いですね!ポケ擬も増えるといいなぁーv

・目標は、何人?
ないですー!
相互してくださる方がいらっしゃったら嬉しいですがv

・みなさん、素敵ですか?^^
とっても力いっぱい素敵です!!!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
いっぱいもらってます!!!
絵とか癒しとか笑いとか!!!!!(笑

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
へきりゅん
ひめ
セツナさん
カズキさん
くろもさん
さくらゆさん
消しさん
るや姉
いりやん
姐さん
えこさ
まりちゃ
姉様
かなみん
樫居さん(王)
たずささん
ひさしゃ
サラさん
月野さん

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ぱぱぱぱすで!




☆好きキャラバトン☆

 ・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
 ・わからない、いない場合は×を書いてね。
 ・最後に作品名を2つ加えてね。
 ・はじめに回す7人の名前を書いてね。


 ☆回す方☆

 フリーです!!
 やってみたい方どうぞ持って行ってくださいv


 [D.Gray-man] ×
 [家庭教師ヒットマンREBORN] ディノ、スク、ひb(三人はだめなのか
 [鋼の錬金術師] エドエドエド!! アル
 [地球へ…] ×
 [セイントビースト] ユダ、レイ
 [Get Backers -奪還屋-] ×
 [ハヤテのごとく!] ×
 [フルーツバスケット] 紫呉、夾
 [かみちゃまかりん] ×
 [おおきく振りかぶって] x
 [彩雲国物語] ×
 [LOVELESS] ×
 [ガンダムシリーズ] アスラン、ニコル
 [うえきの法則] ×
 [xxxHolic] ×
 [カードキャプターさくら] 名前わかr
 [魔界戦記ディスガイア] ×
 [BLEACH] 日番谷冬獅郎、市丸ギン
 [DEATH NOTE] ×
 [金色のコルダ] ×
 [コードギアス 反逆のルルーシュ] スザク、咲世子さん
 [テニスの王子様] 菊丸、不二
 [今日からマ王] コンラッド、ヴォルフラム、ゆー(たりない…!
 [NARUTO] シカマル、カカシ
 [HUNTER×HUNTER] ×
 [遙かなる時空の中で] ×
 [ROZEN MAIDEN] x
 [桜蘭高校ホスト部] ×
 [銀魂] 沖田、土方
 [YES!プリキュア5] ×
 [シャーマンキング] ×
 [School Runble] ×
 [CLUSTER EDGE] アゲート、ベリル
 [スパイラル] ×
 [D・N・ANGEL] ×
 [ペルソナ3] 主、天田
 [デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
 [戦国BASARA2] ×
 [戯言シリーズ] ×
 [お迎えです。] ×
 [ネバギバ!] ×
 [BAMBOO BAADE] ×
 [ARIA] 灯里、アリス
 [モノノ怪] ×
 [BLACK LAGOON] ×
 [甲賀忍法帖バジリスク] ×
 [SOUL EATER] ×
 [クレイモア] ×
 [シャドゥハーツ2] ×
 [FFシリーズ] ×
 [創聖のアクエリオン] ×
 [魔法先生ネギま!] ×
 [一騎当千] ×
 [EPEMENTAR GERAD] ×
 [ハトよめ] ×
 [スターオーシャン2] ×
 [ポップンミュージック] ×
 [ハチミツとクローバー] ×
 [クイズマジックアカデミー] ×
 [ハイスクール!奇面組] ×
 [忍たま乱太郎] キリ丸、土井先生
 [tactics] 春華、勘太郎
 [funfun工房] 左京、久遠
 [キングダ○ハーツ] × 
 [薬屋探偵怪忌] ×
 [されど罪人は竜と踊る] ×
 [ブギーポップは笑わない] ×
 [SAMURAI DEEPER KYO] 遊庵、幸村
 [嵐のディスティニー] ×
 [逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
 [こどものじかん] ×
 [CLANNAD] ×
 [Kanon] ×
 [School Days] ×
 [らき☆すた] つかさ、かがみ
 [魔法少女リリカルなのは] ×
 [ToLOVEる] ×
 [サクラ大戦] ×
 [ラブひな] ×
 [式神の城] ×
 [THE IDOLM@STER] ×
 [ZONE-00] ×
 [プリンセスプリンセス] 坂本様(あきら)、みこと
 [焼きたて!ジャぱん] ×
 [ONE PIECE] チョッパー、ルフィ
 [灼眼のシャナ] ×
 [黒執事] × 
 [仏ゾーン] ×
 [最遊記] × 
 [新世紀エヴァンゲリオン] ×
 [封神演義] ×
 [涼宮ハルヒの憂鬱] ×
 [ひぐらしのなく頃に] ×
 [ドラゴンボール] ×
 [ギャグ漫画日和] ×
 [メルへヴン] ×
 [トリニティブラッド] ×
 [おねがいマイメロディ] ×
 [フルメタルパニック] ×
 [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ×
 [舞-HIME-] ×
 [PEACE MAKER] 永倉、藤堂
 [ケロロ軍曹] ×
 [鋼鉄三国志] × 
 [DARER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
 [蒼窮のファフナー] ×
 [セーラームーン] はるか、ほたる
 [天元突破グレンラガン] ×
 [のだめカンタービレ] ×
 [カウボーイビバップ] ×
 [スレイヤーズ] ×
 [サイボーグ009] ×
 [ぱにぽにだっしゅ] ×
 [爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
 [ZOIDS] ×
 [テイルズオブファンタジア] ×
 [テイルズオブシンフォニア] ×
 [魔法騎士レイアース] イーグル、クレフ
 [犬夜叉] ×
 [ポケモン] レントラ、リーフィア
 [魔人探偵脳噛ネウロ] ×
 [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
 [さよなら絶望先生] ×
 [仮面ライダー電王] ×
 [ヤッターマン] ×
 [タイムボカン] ×
 [サムライチャンプルー] ×
 [Mr.FULLSWING] × 
 [TWIN SIGMAL] ×
 [ドロヘドロ] ×
 [逆転裁判] ×
 [beatmanla2DX] ×
 [烈火の炎] ×
 [赤ずきんチャチャ] ×
 [魔神英雄伝ワタル] 虎王、クラマ
 [スラムダンク] ×
 [ライチ☆光クラブ] ×
 [今日から俺は!!] ×
 [ラッキーマン] ×
 [しゅごキャラ!] ×
 [PandoraHears] ×
 [マリア様がみてる] ×
 [獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
 [少女革命ウテナ] ×
 [名探偵コナン] ×
 [ママレード・ボーイ] ×
 [ドラクエシリーズ] ×
 [X] × 
 [闇の末裔] 密、都築
 [バンパイア騎士] 枢、零
 [ピューと吹く!ジャガー] ×
 [アンジェリーク] ×
 [人形草紙あやつり左近] ×
 [Air] ×
 [リトルバスターズ!] ×
 [ステラデウス] ×
 [聖剣伝説シリーズ] ×
 [幽遊白書] ×
 [無双シリーズ] ×
 [隠の王] ×
 [からくりサーカス] ×
 [バイオハザード4] ×
 [ロードス島戦記] ×
 [魔法戦士リウイ] ×
 [テイルズオブジアビス] ×
 [Feta] ×
 [アトリエシリーズ] ×
 [サモンナイトシリーズ] ×
 [SAMURAI7] ×  
 [東方シリーズ] ×
 [ちょーシリーズ] ×
 [WORKING!!] ×
 [時をかける少女] ×
 [もやしもん] ×
 [BLOOD+] ×
 [うしおとトラ] ×
 [ホイッスル!] 高山、藤代
 [幻水シリーズ] カイル、王子
 [サイバーフォーミュラ] ×
 [ダイの大冒険] × 
 [FEシリーズ] ×
 [覇王大系リューナイト] サルトビ、アデュー
 [皇国の守護者] ×

 +追加分+
 [ふしぎ遊戯・玄武開伝] リムド、紫義


全然わからんですね…!!
聞いたことあっても最後まで見れたのが少ないという…!




※「」の中に指定された人を語るバトン


※「」の中に指定された人を語る 指定→ルルーシュ

◇道端に「ルルーシュ」が落ちていた
⇒周りに誰もいないことを確認して    嬉しすぎて逃げる(なぜ

◇実は「ルルーシュ」は人間じゃなかった模様
⇒ネコみm(ry

◇「ルルーシュ」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
⇒そりゃあもういろいろと・・・(ニヤニヤニヤ

◇もし「ルルーシュ」と1日精神が入れ替わったら何をする?
⇒スザクに会いに行って抱きつk(ry

◇「ルルーシュ」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
⇒ルルーシュ・・・料理作れるのか…!?
 野菜以外ならがんばって食べます・・・!!…やっぱ無理かも(←

◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「ルルーシュ」が横たわっていました
⇒見つめること数秒間、なんでスザクもつれてこなかったんだと説教数時間(ぇ

◇記憶喪失になった「ルルーシュ」が目の前にいます。どうする?
⇒E子さんに送りつける(゚∀゚*)

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
⇒アンカーで失礼しまッス!!

いろいろごめんなさい(←


◆3月26日◆

セツナさんお誕生日おめでとうございました!!!(ワタワタ


いろいろ叫びたいこといっぱいですが(NさんとかJさんとかIさんとかとかね!
明日明後日と研修なんで準備しなくては!今から(←
また日があきそうです…!!

ひとまず絵だけ置いていこうかと!
パフTV版
paf02.png


ブログで(略)勇者♀!
のちょびっと(笑
yusyaw.jpg


こんなのやってみました
ttp://usokomaker.com/meishi/
meisi.jpg

私以上の下働きはいないやい!!・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

リューはTV版見終わりました!
OVA2が見たい見たい見たい…
カゼマル見たい!!!

姐さん助言ありがとうですよー!!
なんとか増えるようにしてみてはいるのだけれど…
ちょっとずつ増えてはいるのだけど、はてしなく少ない!(笑
このままだと一人低レベルな勇者になってしまうけど、
見捨てないでおくれ~(笑

◆3月24日◆

微私信v
◆セツナさん
グレース君着々と進んでいるようで!
楽しみにしております(*´v`*)
ミツキもがんばります~!!

ご注意ご注意!!
今日も今日とてリューナイト関連でございます。
テンション高いです壊れ気味ですすみません…!
あまりにも嬉しすぎてとまりません!!

絵も色まで塗ったのだけれど、らしく描けなかったので没で…
ごめんよ・・・ヒュント(ぁ


某Hさんも某Iさんも某R(E)さんもいらっしゃったーーー!!!
着々と広まっているなぁ!!!(笑
それもこれも某Nさんと某Jさんのおかげだね~vvニヤニヤ


◆某Hさん
アデューアデュー!!笑顔がまぶしいぜ!!!!!
アデューのすごさは愛おしいね!(笑
アデュー描けるなんてすごい…!!!(←描けなかった人
…サルトビいいよサルトビ(゚∀゚*)

◆某Iさん
ちょ…ゼファーーー!!!
初っ端でリューとかすごすぎです!(笑
そしてうまいし・・!!!なんでロボット描けるのか!!
ゼファーかこええかこええ!!!v

◆某R(E)さん
とうとうきたね!!
見るのは時間ができたらでいいのさ~vv
その調子でどんどん描くといいよ(*´д`*)
ヒュントかわいいぃーーvv

◆某Jさん
またしてもひっかかったぁーー!!!
サルトビかととっても期待したのに!!!(笑
うん、でもらうたまなら描いてくれるって信じてるv(゚∀゚*)←
サルトビも悪人面だとおm(ry
爆裂丸かっこいいーー!!!
リューを描いてしまうなんて…!!!すごすぐる!!
そしてうめぇーーー!!その技術わけてくだい師匠!!

◆大御所N様
サルトビいいいぃぃいぃぃいぃぃいいーーーー!!!!!(ゼーハー
ちょちょちょ…!!!ひめのサルトビ素敵すぎる(*´д`*)ハァハァドキドキ
ひめ大好きだぁーーーーーーー!!!!!(ギュム
壁紙にしたい!!!!(真顔
両手の感じとか視線とか頭の形(笑)とか大好きだ!!!
見るたびにへへって笑って変な人化してr(ry
顔がにやけるひめのせいだぁーーー(*ノノ)(←
爆裂丸召喚シーンかっこいいよねvv
って嫉妬されとる!!(笑
残念ながら愛蔵版は私じゃないよーとっても残念ながら…!!
いいなーいいなー愛蔵版(*´v`*)
アニメムック本は運よく見つけたのだよ+
ブログでレベルアップの武闘家のおなのこかわいい!!!
たぶんってところがまた(笑 もうレベル5なのだね!!!!!
うちの勇者はなぜか経験値少ししかもらえなくて1レベルからなかなか上がらん…orz
きっと僧侶♀にはだれもさからえn(ry



-----

アニメムック本やら原作やら届きました~vv
読んでると時間がたつのが早い…!!
リューナイトのムック本と一緒にワタルのも買ってたり(笑
見つけたら買わないわけにはかないわ!!!!!

嫉妬だけでなく好きをアピールアピール!!!(笑
サルトビいいよサルトビ!!!(*´∀`*)(サルトビ布教
アニメムック本のp27のサルトビとかかっこよすぎ!!ニヤニヤニヤ
アデューを馬鹿にした表情がまたたまらんね!(←

イズミーー!?

イズミーーーー!?!?
カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

