スポンサーサイト


◆3月22日◆

イズミーーーー!!!!!!!
Jさんがやりおったやってくださった!!!!!(爆笑

ちょ!見た瞬間叫ぶのを必死に止めたよ…!!(笑
さすがJさんだ!!!!!次も楽しみにしてる!!!(゚∀゚*)
私は普通にいっとくよ、ふふ~(何

ってことでざかざか描いてみたのをUP。
資料ないんで間違ってるとこ多々ですがお許しを…!

まずはパフィたん
パフィ

純粋まっすぐなおなごですな~!
OVA版の服装ですが、テレビ版のリューの呼び方はハ○ンチだとおm(ry
しかし、パフィがリューを呼ぶのは今のところ少ないかな…?
パフィの「ほのお」って言い方なぜかとても好きです(笑


お次はサルトビ!
サルトビ

サルトビ愛すぎる!!!でも難しすぎる…!!!!!
小さい頃可愛すぎるし素顔も見ちゃったし(*´д`*)ハァハァ
ことばで言い表せられないけど好き!!!
なぜかすごく好き!!(←


そして最後はヒッテル!
hitteru

この方アニメで見る前にCDで聞いてしまったため、ロ○コンショ○コン!?
とか変な知識が先でしたが(笑
とってもかっこいいではないか!!!!!
早打ち素敵だーvvCDでちょろっとでた方言も素敵だーーーvv


てなかんじです!
アニメの進み具合ですが、ただいま

OVA13話(7話除く)
ファイナル1話
テレビ版31話

まで見ました!
見てる時はあれもこれも言いたかったのにいざ書くときにでてこな(ry
ヒュントとイクズスいいとこなしかと思いきや最後のかっこよすぎだろ!とか
温泉ダンジョンのイズミがすごかったりだとか
キリオさんのかっこよさに憧れたりだとか
外伝の大人アデュにやられたりだとか…!!!
ガルデンのお笑い担当なのか違うのかわからないところだったりだとか
あーでもやっぱりサルトビかっこいいなぁーvv(←
サルトビかっこいいなー |v`*)ジー

あーあと、まだ届いてないけどいろいろ買っちゃった(゚∀゚)
原作とアニメスペシャルとCD2枚!
愛蔵版もほしかったのだけど、どこにも売ってない…orz
どうしたら手に入るのだろうか…!!
オークションはできないしなぁー・・・

姐さんに私の行動よまれてる・・・!!!
あははーどうしてばれたんだろうなぁ~(´▽`バレバレカ

今日の日記は長いですなーっ
そして○。○○○○に侵食されまくっております…!!

Moreにて、ひめ&くろもさん&みっちょへ
電波発信!!!│◎  ◎│Ψ ピガーガー


◆ひめ
洗脳(されてる)デン( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) パーー!
そうかーBOXとCDかーー!!
ひめの助言をいただいてアニメムック本買っちゃった(゚∀゚*)
はやく届けーはやく届けーヽ(´ー`)ノ
発掘とかどこまで奥深くもぐりこんでいるんだ…!!(笑
私も愛蔵版ほすぃーーよぉーー!!!
ひめは何か手に入れる方法知っているのかい~?
懐かしのだとなかなか手に入りにくくてうずうず!
金欠なのに恐ろしい・・・!!!!!
お祝いのお言葉ありがとーー!!ハカマハカマ(笑




◆くろもさん
お祝いのお言葉&応援をありがとうございます!!
ハカマはよいですよね~(*´v`*)
友達とかまわりみんなハカマで眼福でした(笑
くろもさんもこれからもがんばってくださいーーv



◆みっちょ
みっちょぉぉーーーーー!!!
お久しぶり!!!!!お祝いのお言葉ありがとうーーvv
波はあるものの、元気にやっておるよーー!!
うん!バトンは全然ゆっくりで大丈夫なので落ち着いたらお願いします!
ぜひぜひ絵茶ご一緒しようね!!楽しみにしてるね(*´∀`*)
身体の方はもう大丈夫なのかな?みっちょも元気そうでよかったよvv
コメントありがとう(^∀^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

