スポンサーサイト


◆3月9日◆

気がつけばけっこうな日数が経ってしまいました…!
その間は、セツナさん宅にてお嫁様を頂いたり(*´д`*)
かざっちゃ宅に突撃して少年祭りで癒されたり!
14時間半の耐久(!?)はるさめ絵茶に行ったりしてました!

セツナさん宅では、ドダイトス♂ツルフのお嫁さんのレベッカさんがうちにいらっしゃいましたv
とっても可愛らしいお嫁さんで!そしてむじゃきっこ!!
また、なんと!
エンペルト♂レイクにもお嫁さんをいただけることになりまして!
カザン君お先!!(笑
まさかまさかレイクが結婚できるとは!
このまま独身を貫き通すかと思ってましたが(笑
イーブイのお嫁様も楽しみにしておりますーv

そして、かざっちゃ宅にては入室してすぐに癒し空間が!
かざっちゃとナタさんの描かれていた子4と子スノが!!
思い出しただけでもほんわりしてきます…v
とってもとっても残念と思いつつ、お二人が消されて3人で描かせていただきました!

かざっちゃ宅にて
※クリックで原寸大※
左から
風音さん:坊ちゃん&テッド
ナタさん:リヒャルト&ニック&ロイ
カオル:子4&子スノ&子キリ

です!
左二つが素敵すぎです!!
とっても美麗なお二人の絵にドキドキしつつこそこそと描いておりました(笑
とてもステキな絵で私が入っていいものかと…!!
かざっちゃのスピードにかなり驚いたよ(笑
そしてこのクオリティの高さ!!!
夕陽のグラデが美しく、坊&テドがかなり可愛く!!!
ナタさんの美少年ズの完成度の高さに脱帽!
線画だけでも美麗さがわかるほど!!!
可愛い美少年ズに顔が緩みっぱなしです!!
ニックーーーーー!!!!!(おちつけ

そして最大の山場!(笑
はるさめ絵茶では、バトルが終わっていない方はバトルをしつつ、交換しつつ、あいている人が絵を描くという感じでした!
最後の方はさすがに疲れが(笑
でもとっても楽しかったです!!生贄が怖かったけど!((ブルブル
次はえこさのターン!!!(←
なんだかいろいろありすぎて書けないよ!(笑
レラ君が笑いを提供してくれたり、猫鍋いちご練乳キムチ鍋だったり、某グラエナさんのモザイク騒動だったり!!(笑
最後のも(私以外)すごかった!!
ひめとらうたますごいなー!!あっはっは(゚∀゚*)
こちらのログは量が量なので、サイトにてということで。
そのうちひょっこりUPされているかと!
…結局モザイクはどうしたらいいのだろうか…(笑

やっと今日のお話ですが、絵茶用のPCの整理をしたり、2つのPCでネットができるようにしたり、キーボードも両方できるようにしたり。
絵茶を快適にできるようにしてました!
といっても、絵茶用のPCはもともと動作遅いんですがね…!
少しでも…と!

Moreにて、くろもさん・えこさ・カズキさん・かざっちゃへ私信ですv


◆くろもさん
わわっ…!すれ違い私信になってしまったようで…!
誕生日祝いのお言葉ありがとうございますーv
祝っていただけてとてもうれしいです!!
そして、俺がアイツでアイツが俺バトンにてキスクの名前が…!!
不意打ちドッキリのようで驚きつつ、とっても嬉しいです(*ノノ)ドキドキ
ミクスさんの入っているヤエさんが来たら、キスクもびっくりしそうですね!(笑
熱があるんじゃないかと!(すみませn
笑顔がとってもキュートです(*´v`*)


◆えこさ
すっかり私信返せてたと思って遅くなった私をお許しください…!
松葉とサティスへのコメントありがとう!!!
常盤さんこれから娘をよろしくお願いします(*_ _)
って…子は親に似るって・・・((ガタガタ
わわわたしは別に燃やされたいだなんて思ってないんだからね…!
といいつつ、最近(リアル)家族内でもこのポジションになりつつある私の行く末が心配だよ…!! 。・゚・(ノД`)・゚・。(←

こちらこそ転載許可ありがとう!!
サイトの方にも飾らせてもらうよー(*´д`*)
またえこさの素敵絵を拝ませてくださいな(゚∀゚*)
絵茶!絵茶!!
はるさめ絵茶はご一緒できなくてさみしかったよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。
何度助けを求めようと思ったか!(笑
また籠ってるの見つけたら突撃するかと思われるのでよろしくです!

全然お酒で酔わないえこさがうらやましすぎます(ボソッ



◆カズキさん
セイシュ10年バトンへのコメントありがとうございます!!
少しでも気に入っていただけたならよかったです^^*
愛娘なので、考えるのがとっても楽しかったですー!!
谷間に反応してくださるカズキさん…
そんなカズキさんもとっても素敵です(゚∀゚*)ワホーイ
セイシュへバトン回してくださりありがとうございましたー!
そして、誕生日祝いのお言葉もありがとうございますv
祝っていただけてとてもうれしいですv
わわわ!!!ハナセイでチュウ絵を描いていただけるのですか!!
すでに今から楽しみで心臓が高鳴ってしまいます!(*ノノ)
正座して心を落ち着かせながらお待ちしておりますー^^*

たいした魔法使えないとなんと謙虚な!(笑
カズキさんならとっても楽しい魔法を披露してくださいそうです+
おお、騎士ですか!たぶんとってもヘタレな騎士ですが!(笑
お答えくださってありがとうございます^^*

レシオさんに恋到来…!?
ドキドキなお顔にこちらまでほんわかしましたv



◆かざっちゃ
かざっちゃーーー!!!!
労いのお言葉ありがとうvv

そしてそして…

お祝い絵ありがとうーーー(*ノノ)
とっても素敵なルックにしばらく見入ってたよ…!!
いつもかざっちゃのイラストに癒されっぱなしだよ(*´д`*)
ありがとうありがとう!!
いっぱい言ってもいいつくせないくらい嬉しいよ!!!v

…えへへ。見るたびに顔が緩んでしまう…!!!
かざっちゃのばかん!!(←
このいろんな色が混ざり合ったような塗り方大好きvv
素敵るっきゅんをありがとうですよー!!

もしかざっちゃがよかったらサイトに飾って自慢させていただきたいですv
こちらこそこれからも仲良くしてくださいな^^*

先日は絵茶ご一緒できてうれしかったよ!
何回行きそびれたことか…!
今回こそは突撃できてよかった^^*
いえいえ!かまってもらえてうれしいよ(笑
あ!でも、他の方たちよりは~っていうのは修正で(゚∀゚*)
かざっちゃもしっかりドSすごいから!(笑
ナタさんも楽しい方で!!
かざっちゃのLINKからサイト様へ行けるかな~と思ったらなかったので拍子抜けしてみたり(笑
またかざっちゃと絵茶したいよーー(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

