スポンサーサイト


◆3月1日◆

ここのところ12時には寝る生活だったので、11時頃になるとすでに眠く…
いいんだか悪いんだか…^^;
ネット住民としてはもっと起きていたいですけどね!!

ずっと前髪は横に流してたのですが、ふと切りたくなって前髪作りました。
そしたら…ぱっつんに・・・!!!
眉下あたりでまっすぐです(ノД`)
これはこれでいっか~と思ってますが…
母に15・6歳に見えるんじゃない?って言われてしまいました…
……うれしくないんですが母よ!!!!!
もともと童顔なのにさらに…!!
しかも、目小さくなったねとも言われ散々です(笑

そうそう、はるさめ団のアイコンを久しぶりに更新しました!
久し振りで前回のとちょっと大きさとかばらばらに…!
うーん、アイコンって難しいなぁ。でも楽しい!!

Moreにて くろもさん、らうたま、へきりゅんへ私信返信ですv

◆くろもさん
バトンにお名前お借りしましてありがとうございます!!
元気で可愛い感じで^^* あ、小悪魔でもOKでs(←
そうそう、バトン回答遅くなってしまってすみませんでした!
狙っていたバトンをまわしてくださりありがとうございます(笑
キスクで回答できて、すっごく楽しかったですvv



◆らうたま
らうたまーーーー!!!
ただいまっ!!
そしてお祝いのお言葉ありがとーーーvv
ぜひぜひはしゃぎませう!!よろしくです(*´∀`*)ウフフ



◆へきりゅん
息子たちについては放任主義です!(ぇ
元気いっぱい育ってくれれば!!!
息子たちなら自分たちで素敵なお嫁さんを見つけるだろうと安心してるのかも…?
娘たちもそうですが、やっぱり娘は…ねぇ?(笑
愛娘達のお相手には目が厳しくなるわけですよ!!
今のところ既婚者はラキスのみか…(*´∀`*)
ダイチくーーーーーん!!!!!(笑
さすがだわ…vvそれでこそダイチ君!!!
イルギスピースのターゲット…!?!?((ガクブル
このさい(どのさい?)ダイチ君ということで…(←
私も息子を好いてもらえてうれしいよーーvv
子作り…しちゃう!?あと2匹で一匹ずつとかvv
おにゃのこ産まれるかしら…!?(ドキドキ
改装にもお言葉ありがとう!!
今回は背景絵を自分で作ったりしたので、そういってもらえてすごく嬉しい(*´v`*)
へきりゅんのサイトもとってもかわいいじゃないかぁ!!
さわやか~で癒しサイトだねvv
アトラとイフィド!!!
対を意識して描いて、すでにくっつけて拝見済みでs(←
私も並べて飾ってもいいか聞こうと思ってたのです!!
ぜひぜひどうぞー!!そして私もいいだろうか!?
私も負けず劣らず私信ながーい!?(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

