スポンサーサイト


◆2月27日◆

改装してみました!今さらですが目に痛いかもです…^^;
絵等表示がうまくいかないところありましたらすみません…!
あと、絵も少々更新です^^*
えこさ宅へのお嫁はんは、絵はできてたのですが設定がまだだったのでっ
やっと設定まで完成しましたー!
また、はるさめ団にも投稿させていただきに参りますv

娘僕さんで描いていただいた宝物もUPです!!
ひとりでのアプ板は初めてで、とても緊張した思い出が(笑
描いていただけてとても嬉しかったですv
そして、転載許可を頂いてからずいぶんたってしまい申し訳なかったのですが、
UPさせていただきたい気持ちは変わりませんので、
碧羽さんに描いていただいた“うらさめ団集合絵”を飾らせていただきました^^*
本当にありがとうございます!!
どうしたらあのようにかっこよく描けるのかぜひとも伝授していただきたいです!!

あとは復活ヒバリさんですが、覚えている方はいらっしゃるのだろうか…!
下書きだけUPしていたものを描き直しましたv
目だけはどうしてもうまく描けなかったので、最終手段を…!

そしてななついろ+
おにゃのこよりおのこを描きたいと思うことが多いのですが、
ななついろに出会っておにゃのこ描くのが楽しくてしかたありません!!
しかし思った通りに描けない罠…!!(?)

映画ラ○ラの○険を見てきました!!先行上映で。
吹き替えだったのはちょっと残念ですが、楽しかったですv
そして、ダ/イ/モ/ン判定がおもしろい!!(笑
こういうの大好きなので(*´v`*)
ちなみに私は「蛾」でしたけれども…!!!
「蛾」でも自分のダ/イ/モ/ンと思えば可愛いものさ!!!
自分のダ/イ/モ/ンが気になる方は↓のアドからどうぞ+

ダ/イ/モ/ン→あなたのダ/イ/モ/ンに会いに行こう→あなたのダ/イ/モ/ンは?
で行けるはず!ロードに時間がかかるので注意です!!

ttp://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home


下にバトンを10個くらい回答させていただきました!
相変わらずの一気回答ですすみまs

メール私信のお返事はもう少しお待ちくださいませっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

