

【意外とありがちバトン】

【意外とありがちバトン】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるね~

2.バームクーヘンをはがす。
うーん、あるね~

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるあるある!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
……あるね~

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ブラスバンドなら演奏s

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究までは…しないかなー

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
普通にグキッってなるよ!

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
さすがにないね!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるある…!(ホロッ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ありまくり(いまでm

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
うーん

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
思ってるより高い…!?(でも緊張してる時に撮ったやつだからだろうけど

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
映画をテレビであんまり見ない~

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
若かったなぁ(゚∀゚)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
何回も何回も…!!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9/15個?
半分以上か…

らうたま回してくれてありがとー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

