

※強制バトン※

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

強制バトンですので、ご注意くださいませ^^*

1、見てしまいましたか
見てしまいました。

2、お名前は?
カオルです!二代目の名前ですね~

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい!

4、「好きな教科」
?音楽
?理科 
?数学 

5、「好きな食べ物」
?チーズフォンデュ
?たこ焼き
?とろサーモン軍艦

6、「嫌いな食べ物」
?野菜
?野菜
?野菜(…)

7、「苦手なもの」
?幽霊
?内蔵系
?虫系

8、「得意なもの」
?ぼーっとすること
?寝る
?ぼーっ(ry

9、「好きな番組」
?
?
?

10、「好きなタレント」
?
?
?

11、「好きな芸人(コンビ)」
?
?
?

12、「好きな芸人(ピン)」
?
?
?


13、「好きなアーティスト」
?
?
?

14、「好きな異性のタイプ」
?思いやりがある
?趣味をわかってくれる
?

15、「好きな少年マンガ」
?リボーン
?ブリーチ
?

16、「好きな少女マンガ」
?ふしぎ遊戯(玄武含)
?めるぷり
?レイアース

17、「〇〇フェチ」
?手
?めがね
?

18、「好きな映画」
?
?
?

19、ベスト3面倒になりました。
答えられなくてけっこんとんじゃってますが…

20、普通に質問します。
はーい!

21、好きな服装は?
女の子っぽい服?

22、見るならこれ!という体位は?
・・・・?

23、好きな人とかいる?
ほしいー

24、その人のイニシャルは?


25、何部?
中高とも吹奏楽部

26、どこすみ?
房総半島

27、方言ある?
昔はあったみたいだけど、今はほとんどないかな?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
そのまま…!

29、このバトンの感想を
おなかすいた(←

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
お疲れ様です!スルー可ですのでv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

