スポンサーサイト


◆12月18日◆

終わったーーーーーー!!!!!



ということで、月曜日に卒論提出してきました(*´∀`*)
締切日ギリギリかと思ってましたが3日前に出せてしかも、
学科内で一番だったそうでヽ(゚∀゚)ノ
最後の追い上げがすごかったらしいです(笑

卒論以外PC禁止でがんばったかいがあった!!
サイトに顔出したくても出せなくてウズウズしてましたとも!!
これで卒論から解放される!!!!!

私信してくださったみなさまお返事とまってしまってすみませんでした!!(土下座
そして、バトンとか私信とか拾いきれてなかったらすみません…!
応援してくださった方もありがとうございました!!
おかげさまで無事乗り切れました!!!


DQ4買ってちょっと進めてたり!
でも他にもやりたい事いっぱいでまだそんなに進められない!
結局年賀企画に応募することも募集することもできなかった…!
来年はできるかしら(;´∀`)

そうそう、新しいPCが来たのでフォトショ買おうvv
いままで(といいつつまだ使ってるけど)のPCは容量的に無理だったからな…!
でも有り金がすべて飛ぶけれどアカデミックで買えるうちに買っておきたい…!


「日常当てはめバトン」にて、
くろもさんに先輩に(かわいい後輩が…vv
碧羽さんに後輩に(へきりゅんせんぱーいっ/ギュム
るかさんに妹に(えこ姉ー!!/笑
猫谷さんに親友に(ひめ愛してる!!!!!/キュンv
あげていただきました!!!
みなさまありがとうございますーーーvvv

「日常当てはめバトン」

お父さん:フェリド(゚∀゚)
姉:えこさ+、るや姉、姉様
妹:いりやん(精神的には姉/笑、かざっちゃ、まりちゃ
親友:ひめ(*´v`*)
クラスメイト:かなみん、みっちょ、月野さん
先輩:へきりゅん、らうたま
後輩:くろもさん、セツナさん、たずささん
担任:姐さん
恩師:
お隣さん:

Moreに、へきりゅん、えこさ、かざっちゃ、くろもさんへ私信です!


◆へきりゅん
ドラクエはじめたよ!!
まだまだだけどちょっとずつ進めてるよーvv
へきりゅんのプレイ記もちょっとずつ読んでくよ+
ドラクエを知ってる人ならではの感想とかあって面白いね(*´v`*)ウフ
サティスに反応ありがとう!!(笑
この子もはやく仕上げてあげられるといいなぁ~!
卒論応援ありがとうねーvv
すっごくはげみになりました!!!
BBSの夢瑠みたよ!!かわいいなーvv
私もローファ描くときに夢瑠と迷ったので見れてうれしい!!
そして、強化期間おつかれさま!!
これからもへきりゅん絵見れるのを楽しみにしておるよーーvv

幻水の音楽聴きながら卒論やってたんだけど…
ナルスィ~の音楽が流れるたびにへきりゅんを思い出してたよ(笑


◆えこさ
常盤様ぁーーーー!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
なんとも癒し系な常盤様にトキメキがとまらない!!!
猫ッ毛なところもほわんとしたところも素敵!!!!!
はははやく…よ…嫁を仕上げないと…vv
そしてそして!!
ギアスががが!!!!!!
スザクぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
はやくみたいねぇはやくみたいねぇ!!!


◆かざっちゃ
15日に絵茶突撃できなくてごめんよぉーー!!!
すっごくいきたかったんだけどちょうど卒論追い込みで…。゚(゚´Д`゚)゚。
またかざっちゃの開いてる日があればかまってやってくださいな!!
バジルでも何でも描くよ!!(笑
もちろんかざっちゃにも描いてもらうけど…vv


◆くろもさん
お返事が遅くなりましてすみませんっ(>_<
兄妹の絡み許可ありがとうございます!!!vv
擬人化できましたら絡ませていただきます(*´д`*)ドキドキ
ダルシ君の方も楽しみながら擬人化させていただきます!!
えへえへ…vありがとうございます(*´v`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

