スポンサーサイト


◆12月2日◆

黒猫バトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
念願の…念願の黒猫バトン・・・!!
こういうの好きでごめんなさい大好きです(笑
くろもさんありがとうございますーーv(*´д`*)
そして、くろもさん宅で見つけたつ○ビィをプロフィールの下に設置!
これで下書きのみのをUPしようかなーv
写メ撮って送れるから、これなら手軽にできそうですね!!

卒論への応援してくださったみなさまありがとうございます!
エクセルと格闘しております!!
結果処理はあともうちょっとなのであとはこれを文章化…!!
あと3週間弱で60ページも書けるだろうか…!!
図と表で半分ぐらいかせぐけど(笑
あ、あと統計手計算しないとだった…!

昨日は塗り絵大会最後の絵茶に行ってきました!
お久しぶりなみんなとも会えて嬉しかったーーー(*^v^*)
幻水絵もみんなの素敵絵が見れてホクホクv
心残りだったのはかざっちゃの絵が見れなかったこと!(笑
次一緒した時は描いてもらうからねーー!!v
覚悟しなさい!!(笑

そういえば、ドラクエ?が売り切れだった…!
うちの回りだけなのかどこも売り切れなのか!?
どっちにしてもできるのは年末だけれども…!
ドラクエはなぜかホイミ以外覚えられない(笑
8以外もやったら覚えられるかしら!

ポケモンどっち派?バトンと10年バトンと黒猫バトンできたらまた投稿しにきたいなー!

Sさん宅で見つけたのでやってみました!
自己紹介文・・?
ttp://pillow-chart.jp/copy2.do

カオルで↓
部屋の半分がペットボトルであるカオルです。よろしく。
(どれだけペットボトルあるんだよ!!!(笑

本名で↓
遅刻しても気付かれない○○です。よろしく。
(遅刻しても気づかれないっていいね!

あとらうたまの所で見た「にゃんにゃん分析」を!
ttp://seibun.nosv.org/neko/
にゃんにゃん


・・・・・とても荒れている模様(笑

姐さん坊ちゃん塗ってくれてありがとーーvv
青く光ってる髪と水色がかった瞳がすごいキレイ(゚∀゚*)
坊ちゃんへの愛をありがとう!!!(笑

Moreにて、くろもさん・ひめ・へきりゅん・らうたま・かざっちゃ・まりちゃへ私信返信ですv

◆くろもさん
黒猫バトン回してくださってありがとうございますー!!
前々から答えてみたかったので、回していただけてすっごく嬉しいです(笑
気合入れまくって答えさせていただきますvv
トウジロウ君すごく似合ってますね!!
照れてるところがまた可愛らしい(*´д`*)
トウジロウ君じろじろ見まくってごめんなさーーーいっ(笑
そして…遅くも今頃気がついたのですが…ラルチの原案が…!!!
ラルチかわいいーーーvvvわーん!一気にテンション上がってすみません!!(笑
あまりのうれしさに顔が緩んで戻りません!!!!!
交換の時に一緒にいたヤコウという妹がいるので、
擬人化した暁には絡ませていただきてもいいでしょうか…!!(ドキドキ
いただいたダルシ君も擬人化させてもらっております…v


◆ひめ
応援ありがとうーー!!卒論がんばる!!
絵茶しまくりたいーー!!今もしてるけど(笑
ドラクエもはやくやりたい!!
できるころにはみんな終わってそうだ!!!(笑


◆へきりゅん
おおお!転載許可ありがとう!!
ではでは飾らせていただきますねーーーvv
全員集合絵すっごくかっこいい!!
ドラクエもね!はやくやりたい!!
へきりゅんが終わっちゃう前にはじめたい(笑


◆らうたま
応援ありがとう!死なないようにがんばる(笑
そうだよね!絵茶がやってたら飛び込むものだよね!!
それでも飛び込まなくなったら、やばいんだなと思ってくだせい(笑


◆かざっちゃ
私もかざっちゃと絵茶したい…!!
昨日のじゃ全然たらないよ!!(笑
次はかざっちゃにも描いてもらわなきゃだしvv
かざっちゃの復活絵 見 た い(゚∀゚*)


◆まりちゃ
怪我とか病気とかは元気だから大丈夫だよ!今のところ(笑
友達とかインフルエンザの予防接種受けてた!
私の家族誰もかかった事ないからインフルエンザが
どんなものかよくわからないけど、かなりつらいらしいね!
いっぱいまりちゃの念吸収しとくvv(笑
虫多いけど田舎はいいよねー(*´v`*)
生まれてからずっと田舎だから都会だと落ち着かない~
ってお持ち帰りできちゃった・・・!?(笑
わーい!そのままお嫁にk(ry
そう!バトンって時間かかるけど、その時間も楽しいんだよね!(笑
う…○○○○キャラ卒業できないか…!
昨日の塗り絵大会絵茶で久々にるや姉に会ったけど、
相変わらずるや姉節さくれつだったよ(笑
お久しぶりのみんなも変わってなくてすごく楽しかったよ!
まりちゃともまた絵茶一緒したいなーーvv
「いやらしい」オーラ間違ってないって否定しなくて良いのか!(笑
「いやらしい」オーラなら負けないぞ!(←
携帯ね!ホントだね!
今までのとっておいたメールとか消えたらすごいショック!!
まりちゃからもらったメールも保護済みです(*´∀`*)
今は、お店で自分でデータ送るみたいだね!?
あれ失敗とかはないのだろうか…!((ガタガタ
わわっUPした絵見てくれてありがとう!!
そして嬉しいお言葉いっぱい!!
そんなふうに言ってもらえるなんて…すごい幸せだ~(*´д`*)
こちらこそ幸せいっぱいありがとうまりちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

