スポンサーサイト


◆11月17日(土)◆

雲雀恭弥


最近はs/a/iで描く事が多かったので、p/i/x/i/aで久々に描いたら描き方忘れてました…!
乗算の仕方からとまどってました…!
なんとか仕上げたのが、新TOPのヒバリさん。
…見えなくてもヒバリさんです…!!
加工してあるのですが、するまえはもっと髪とか茶色でよけいヒバリさんに見えませんでした(笑
ポケ擬設定の絡み等々まだ未完成ですが、すごい時間がかかりそうなので妥協でUP
完成できそうなのだけ仕上げてあとはちょこちょこ更新していこうかと~!
あいかわらず、下書きがたまっております…!!!
ポケ擬設定だけで、14個。あと絵がちょこっと。
まだまだ擬人化したいお子さんもいっぱい!!!
復活にUPした絵はBL風なので苦手な方はご注意を!
あとはたまってた絵茶ログもUPしました~!
web拍手も変えましたよ!イクセは消えました(笑
変わったのはそのくらいかな…?

アプ板に投稿していたのですが、今回はノットマソを描いていただきましたv
とっても可愛らしくなって帰ってきてすごく嬉しいです!!
やっぱり自分の息子を描いていただけるってすごく幸せですねvv
のほほ~んと癒されました(*´`*)
樒 密さん、素敵に描いてくださりありがとうございました!

今日も懲りずにSさん宅の絵茶に突撃予定です!
またはるさメンツが集合するかしら(笑

バトン回答ありがとう~!破壊魔さん(笑
スプラッタ!!!>いりやん

かざっちゃもバトン回答ありがとうv
こっそりかざっちゃのヒバリさんにトキメいてます(笑>かざっちゃ

Moreにて、らうたま・カズキさん・くろもさん・まりちゃへ私信返信です!
遅くなりましてすみません…!!

そして、この記事の下に「突撃!隣の擬人化バトン」を回答しております!


◆らうたま
らうたまの方雪が降ったんだねー!!いいなー!!っって!!
事故大丈夫!?!?二人とも無事だったようでよかったよ…!!!
ほんとよかったよ…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
雪って怖いんだね…((ガタガタ


◆カズキさん
わわっまたハナセイ絵を描いていただけるのですか…!?
しかも甘ーーーいものを!!!ぜひぜひお願いします(*´д`*)
拝見してから楽しみで楽しみでそわそわしておりますすみません(笑
少しでしたが、この前絵茶でお会いできてうれしかったです!
次回はぜひ一緒に描かせていただきたいですーv


◆くろもさん
ぴちぴちノースリなスゥト君とても素敵ですよ!!
こちらこそもっと服着ろよな娘ですがどうぞ仲良くしてやってください!(笑
先日絵茶を開いていらっしゃったようで…!
突撃できず残念です…!また機会があったらぜひ突撃させていただきたいですv
初めての水彩と言っていらっしゃいましたが…なんでそんなにお上手なのですか…!
ほんわか塗りぜひ伝授していただきたいです…!(*´д`*)


◆まりちゃ
腰の心配してくれてありがとう!!
なんとか大丈夫そうです…!(´▽`;
卒論はあと一ヶ月くらいしかないからここから正念場だ…!
がんばるぞーー!!
そっか~!虫は多いのか…!それは残念(笑
って鍵しめられる!?!?(ばくしょ
やばいやばい!閉められる前に逃げないと!!
逃げる時に一緒にまりちゃを連れて帰るけど!(ぇ
おお!これからもドンドンバトン回してくださいなv
私も回させてもらっちゃうから+
考えるのに時間かかるけど、答えるの楽しいよね!
うっ…私がもっと大人になったらいじられキャラ卒業できる…はず…!?
でも、今のメンバーだとあんまり変わらなそうか…(笑
うん!癒しオーラすごいでてたよ~(*´∀`*)
っていやらしいオーラ!?そうか、まりちゃはいやらしいのか(笑
UP許可ありがとう~!!
塗ってもらえたら大事に大事に飾らせてもらうねvvv
まりちゃがんばれ~~ヽ(*^∀^*)ノ
携帯大変だったみたいだね…!!
もう携帯がない世界なんて考えられないね(笑
でも一応直ったみたいでよかったv
私は最近やっと赤外線が使えるようになったよ(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

