スポンサーサイト


◆11月4日◆

娘僕企画様に投稿しました!
一個目は桐瀬さんのお宅のグラムさんを描かせていただきましたv
美人さんでとてもかっこいいお子さんなのです(*´`*)
トレーナーさんを信頼していて一途なところが大好きですvv
桐瀬さん素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
そして、二個目はアプ板に投稿です!
ずっと投稿させていただきたかったアプ板!!!
どの子にしようか迷ったのですが、ノットマソ&ルウェンコンビで!
さっそく描いてくださった方がいらっしゃってすっごくうれしいです!!!!!
もうなんと言ったらいいか…!!
うまく言葉で伝えられないのですが本当に幸せなのです!!
ほんわかした雰囲気にかっこいい表情で…!!素敵だぁ(*´д`*)
書いて頂いた絵は後日サイトにてUPさせていただきます!!
壱松さん本当にありがとうございます!!大好きです!!(ぁ

そして……………救助隊買っちゃった(゚∀゚)アハ
闇しかなかったので闇で!!
まだそんなに進んでないですけどね~!
自分がミズゴロウ♂ウィシュで、パートナーがヒコザル♂カオウです!!
隊名だっけ?は“らっかせい”です。
思ってたいじょうに難しかったよこれ…!!
後もうちょっとのところで誰かが瀕死に…!!
救助隊もいつかは擬人化したいな~vv
その前にたまってる下書き完成させないとだけどね…+

今日は母がお昼外食したいというので、一緒に食べてきました!
ホットカルボナーラとモンブランタルト食べましたよvv
↑は辛いカルボナーラで、半熟卵ものってておいしかった!
モンブランタルトも甘さ控えめでおいしかったですv
その後は、洋服を何着か買いました!けっこう久しぶりかも。
靴も新しいの欲しいけど…お金が(笑
あとは~部屋をちょっと整理したくらいかな?

一昨日に絵茶&交換会があったようで!!!
いけなくてすっごく残念!!!!!今日も間に合わなかった…!
自分タイミング悪いよっ。・゚・(ノД`)・゚・。 今度こそは!!
昨日にみんないないーっと思いつつ探してたり(ぇ
なんだか嫌な予感がするのはきっと気のせいだよね?
え○さの私信に何か書いてあったけどなんだろうね…!!
でもすっごく気になるよ…!!IさんとかNさんの私信とかね…!
いったいなにを助けたらいいのだろうか!!(笑
ま、がんばってえ○さvvv(ぁ

明日の夜に絵茶室篭ったら誰か来てくれるだろうか…?
もしできそうだったら篭ってるかも…??

ひそかに楽しみにしていたスゥト君の10年後が…(*´д`*)
キャー!!髪がのびて大人っぽくなってかっこいいっ///ドキドキ

ひめがやってたのでHNと本名両方で私もやってみました!
……が、色違いなだけで、同じ結果に…!!!
ちなみにHNは あさつきかおる でやりました。
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

↓HN(あさつきかおる)
12_01_05.gif

↓本名
12_01_01.gif
【薔薇】自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

HNと本名が両方同じのだったよ…!!
知らないうちに…とかって怖いね…!!!((ガクガク
でも…薔薇って・・・(笑

下にバトン回答!
Moreにてセツナさん・ひめ・へきりゅんへ私信返信ですv

◆セツナさん
おお!まじですか!!!!!
届けにきてくれるなんてなんていい子なのかしら(*´д`*)キュン
ルウェン君がもってきてくれたオムライスなら何杯でもいけそうだ!!
うちのザングースにも親近感を持っていただけたようでv
憧れてるとか…!!ありがとうですすごく嬉しいです!!!
なにげに年下とのコミュニケーションうまそうなので、かなり可愛がりますよ!!
うちのルウェンにぜひオムライスの作り方を伝授してやってください(笑
えちあもがんばりますー!!v


◆ひめ
遅くなっちゃったけど、2万HITおめでとーー!!!
2万HITとかすごいね!!!!!おめでたい!!
フリー絵のプリティ2主君もバッチリお持ち帰りさせてもたっちゃった(*´`*)
ワクワクって感じの表情がすごくかわいいぃーーvv
だ き し め た い ! ! !(*´д`*)ハァハァ
癒しをありがとうよぅ~~!!!



◆へきりゅん
だってだって!ジゲンさんが…かわいいんだもの!!(゚∀゚)
10年後も見てみたかったけどね(笑
バトル大会は来週か再来週か~!!
みんな集まれるといいねv カザンも帰ってきたし+
女王様はひめに捧げたからさ+
リダに負けないぞーー!!(フンフン/気合
ジェラードへのコメントありがとうvv
そういってもらえてうれしい!!!
下の半裸大好きだよ!!!(笑
↑の言い方だとなんだかすごくあれだけど!!(笑
そしてまた小悪魔きたー!!!不意打ち呼び…!!
顔がにやけちゃうじゃないかーー!!(←
バトン回してくれてありがとう!!
ミュースとリユズンががが!!!!!!!!!
リユズンは知ってたけど…ミュースたん打倒父は…打倒父は…!!
そんなこというと、娘溺愛な父が悲しんじゃうよ?(笑
姉弟のかけあいに癒されたよ~vvす て き!!
へきりゅんにならって、ラキスとリユズンでやろうかなーv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

