スポンサーサイト


◆10月31日◆ 猫バトン

たずささんから猫バトンを回していただきました!!
久しぶりの猫バトン!!!(笑
ということで、ここから猫語になりますのでご注意を~!

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに にゃ にゃん にゃー 等をつけなければならない
・ な、ぬ も にゃ、にゅ にすること
・一人称は 我輩 にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでもかまわない
・日記の最後に5人回す人の名前を記入すること


日記を週末に書くと言って書けにゃくてすみませんでしたにゃ…!!
書こうとは思っていたにょですが・・・


階段から落ちましたにゃ…!!!!


増築のためにょカバーが階段に貼ってあるにょで滑りやすかったにゃ…
腰が…腰がいたいにゃーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今はだいぶ痛みはひいたけど、すごい勢いでぶつけたにゃ…
すごく大きい音がしたらしく、12時近かったのに寝てた父が飛び起きてきたにゃ(笑
頭は打ってにゃいので、精神的なものだと思うけど意識も飛んでしまったにゃん(´▽`;)アハハ

あとは、卒論の実験がすべてパーになるかもな自体ににゃったりもしたりにゃ…!!
結果としては今の状態でやってみようとなったのですが、先生に相談するまではほんと頭真っ白状態だったにゃ…;
先週末から今週頭にかけてなんだかすごい日だったにゃん(笑

そろそろ猫語に疲れてきたにゃ(笑

えーと、そうそう。
過激なオンマウス使用の主犯は私じゃないにゃ…!!
誤解だにゃ!二人のたくみな話術に…にゃ!!!((ガクガク
すっごく楽しんでやったけど…主犯じゃ…主犯じゃ…!!!
ログUPがんばりましたにゃん!!
今までたまっていたのもまとめてUPにゃ!!
こうしてみるとけっこう絵茶してるにゃ~vv
そういえば、はるさめ団のバトル大会の続きはどうなったんだろうにゃ??

話が前後しちゃうけど、先日くろもさんとポケ交換していただくために絵茶に篭ってましたにゃん!!
お願いしていたお子さんを交換していただけてホクホクだにゃvv
いっぱい愛情注がせていただきますにゃーー(*´д`*)
擬人化楽しみだにゃん!!!
くろもさんありがとうございますにゃ!!!!
ぜひまたよろしくお願い致しますにゃvv
そして、くろもさんの他にも猫谷さん・Irisさん・みなぎさん・るかさん・月野さんがいらっしゃってくださいましたにゃvv
いっぱいのご来訪ありがとうございますにゃ!!!
みんなの交流の場になったようでよかったにゃん!!
どんどん交流を広めよ~~にゃv
きてくださった皆様ありがとうございましたにゃーーvv

ジゲンさんが・・・若い・・・!!プククッ/ぁ

たずささんバトン回答ありがとうございます!!
なんだかありがたいお言葉をいっぱいいただいてしまって…!!!
ありがとうございますvv
大好きです(*´д`*)>微私信

Moreにてセツナさん・えこさ・まりちゃへ私信返信ですvv


◆セツナさん
セツナさん!10年バトン回答ありがとうございますvv
わーい!!やっぱりルウェン君かわいいです…!!!!!
成長期のこの変化大好きであります(*´д`*)ハァハァ
オ…オムライスはルウェン君の手作り!?!?
食べてみたい…(´v`*)ジュルリ
えちあにバトンを回してくださってありがとうです!!
はりきって答えさせてもらいます~!!!v


◆えこさ
わわっありがとう!!!
そういってもらえてがんばってつくったかいがあったよ!!!
みんなの愛の結晶だからね+(←
ウフフ!!あのあとも変わらず楽しかったよ~vv
ネタ王のえこさがいなくてすごく残念だよ!!!(笑
またいっぱい絵茶しようねーー!!!!!
私だって何の絵茶だって大歓迎なんだから!!!(ムダニツンデレ


◆まりちゃ
ウフフやらないといけない事ほど有言実行できないものだよね…+
でも、私と同じ事言わないですむようにがんばって!!!(笑
私も最後の1週間完徹とかにならないようにがんばるよ…!!v
先輩の話とかきいてるとほとんどの人がギリギリみたいだし(´▽`;)
そうなの!?まりちゃのうちってGあんまりでないんだ!!
う ら や ま し い …!!!
うち森というか林の隣だから虫とかもいっぱいだし…!!
まりちゃのうちに潜り込みたい(笑
影のほうでゴソゴソいってたら気をつけて!!(ぇ
ユーバーマン人形+
手足動かせるようになっても、変な形にして飾っちゃだめだよ?(笑
私も塗り絵大会がなかったら、まりちゃ含め今仲良いみんなと出会ってないなぁ…!!
はじめはひとつ投稿するのにもドキドキで大変だったよ~!!
今もそうだけど(笑
でも、塗ってもらえるとすごくうれしいんだよねvv
いつもバトンにてお名前お借りしてます+
私もまりちゃのバトンに名前入れてもらえるとすっごくうれしいよ(*´v`*)キャッ
バトン回答もありがとう!!
なんだかとても照れてしまったよ…!(*ノノ)
いじられキャラはどうにかできないかとがんばってるけれどね…!(笑
ほんわかはまりちゃからだっていっぱいでてたよーーvv
癒しオーラが(*´д`*)b
おおぅ!ユーバーとサスケ飾っていただけるですか…!!
どうぞどうぞ!私の絵でよければお願いしまーすvv
私も塗ってもらったサスケを飾らせてくださいなっ^^*
楽しみにしてるねーvv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

