スポンサーサイト


◆10月23日◆ 私信返信~!

色々と叫びたい事いっぱいですが、今日は私信のみで失礼します…!!
ちゃんとした日記が書けるのは週末頃かと思います…!

あ、でも落ちる前に、某Kさんが好きをおっしゃっていたのでザンザスをおいていきます!

xanxus1.jpg


それではっ

Moreにてへきりゅん・かなみん・まりちゃ・くろもさんへ私信返信ですv


◆へきりゅん
こちらこそいつもお返事遅れてしまってすみません…!!
レイクの愛を受け取ってくれてありがとう!!!(笑
そして、オサル娘に喜んでいただけたようで…!!!!!
もうそろそろ絡みすぎかしらと思ってたのでそういってもらえてよかったよぉ!!!
照れつつもアタックしてく娘なので……お覚悟を!!!!!(ぇ
こちらこそはた時間合ったら遊んでくださいなvvv
みんな最高だよ!!!!!(笑
ウフ悪乗り楽しそうだぜ!!!!(ぁ
でも期待はしないでね|彡サッ
バトンキャッチありがとう!!回しまくってごめんね!!
愛ゆえだからゆるしておくれ…!!
大量投稿ズにコメントもありがとう!!
たかられるとか…!!!(笑
そうなったら親としてもうれしいかぎりだけどねーv
へきりゅんも焦らさないでUPしておくれ!!(笑
私のほうこそへきりゅんのデザインセンスわけて欲しいよ!!!!!


◆かなみん
あれ!あれ!?そうだった!?(笑
でも10年前とち君すごくかわいかったからさ(*´д`*)
服が決まったとち君楽しみに待ってるよvv
キリ番絵のお許しありがとー!!
では遠慮なく食べs…ゲフゲフ…飾らせていただきます!!
こちらこそイクセ&イルギスを描いてくれてありがとうー!!


◆まりちゃ
まりちゃなら大丈夫だよ!!
私はだいぶさぼってたからね…!!!そのつけが今きてるのだよ;
でも、それでも少しずつ進んでるし!
まりちゃはまだ間に合うよ!!(笑
お互いかんばろうねvまりちゃvv
まりちゃのお母様すごい!!!
あの役割をこなしていらっしゃるなんて!!!(笑
母は強しだ!!でも自分母になってもできる自信ないよう(;´∀`)
うふふ!ばっちり見てたよユーバーマン+
ユーバーマンミニマムでつっつきたくなっちゃうよ!!
あんな人形あったらほしいくらい(笑
そうなのだよね…!!塗り絵大会終了しちゃうね…!!
私もすごく残念…今年はあんまり投稿できなかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱりあるのとないのじゃ全然気持ち的に違うよね…。
うん!お互い頑張れるといいねvv
そして!!バトン回答ありがとう!!
名前入れてもらえてすごくうれしいよ…!!ありがとう(*ノノ)
私もまりちゃに会いたいよーーvvv
以上増築完成がまちどうしいカオルでしたー(笑


◆くろもさん
おお!木・土・日ですね!!
今週だと土曜の夜あたりに篭れるかもしれないので、お時間ありましたらブログにのぞきにきていただけたらうれしいですv
あ、でも今週じゃなくても大丈夫ですので~^^*
手間だなんて全然ないです!!
くろもさんと交換していただけるなんてうれしいです~!!
今からとても楽しみですっvv
お子さんなのですが、もしまだ里親さんが決まってなかったらマスキッパのダルシ君をいただきたいです(*´`*)
愛バトンキャッチありがとうございます!
こちらも楽しみにお待ちしてますね(^v^*
よろしくお願いしますー!!v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

