スポンサーサイト


◆10月20日◆ 【愛してると言ってくれバトン】

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:エンペルト♂レイク

今日はバトンをまわしてもらったから、俺、レイクが日記を書く事になったから、みんなよろしくな!

みなさんバトン回答ありがとうございます!!
カオルはニヤニヤしながら拝見してるらしいよ。
絵茶絵のメルスィたんにも(*´д`*)ハァハァしてたしな!

塗り絵大会様が今年までになったとの事で…。
できるだけ投稿したいって言ってたけど、どれだけできるんだか。
「娘僕企画様にもアプ板に投稿してみたいし!
たまりにたまってる下描きも本描きしたいし!
下描きまでいかないお子さんも擬人化したいし!
口内炎がいっぱいで痛いし(関係無
時間がほしい!!」
とか言ってたみたいだよ。
うまく時間を使ってる人ってすごいよな!!
俺も見習わないと!
今日はゆっくりできる日だったけど、思ったより進まなかったみたい。
カオルももっと時間の使い方うまい人を見習った方がいいよな~!

そうそう、今カオルのうちは増築工事してるんだ!
二階にトイレ設置のためにな(笑
それ+αで少しスペースも増えるんだって!
大工さんが朝から夕方までドンドンカンカンやっててうるさいのなんの。
でも、広くなっていい感じになってきてるよ。
今はこんなかんじ!

GetAttachment.jpg


それじゃあそろそろ、言っとくけど、こんなこというの初めてだからな。
碧羽さんしっかり聞いとけよ?


















「へきりゅん愛してるよv」

「カザンも回してくれてありがとな!ま、お前には負けないからv色々と」

へきりゅんこんなかんじになってしまったけどよかったのだろうか!
なんかホ○トっぽくなってる気がしないでもないがレイクは一途な子なのよ…!!これでも(笑
ペンギン!!!

バトンの転送先は…
カズキさん宅のムクホーク♂ハシモト様v
くろもさん宅のブラッキー♂イザヨイ君v
リダ宅のリーフィア♂イサラ君でエリュム宛でv

バトンいっぱい回させていただいちゃってるので、お忙しいようでしたら全然スルーしてくださって大丈夫ですので!v

お返事遅くなってしまっていてすみません!!
コメント私信返信くださってありがとうございます!!!

Moreにかなみん・カズキさん・くろもさん・へきりゅん・えこさへ私信です!


◆かなみん
とーーちーーーくーーーーんっvvv
ちょ…!!若かりし頃のとちくんかわいい!!!!
もちろん10年後も見てみたいけれど10年前も大好きだよvv(笑
おとなしい頃のとちくんもす・て・き(*´v`*)b
そしてそして!!!
イクセとイルギス絵もありがとーー!!!!
わーっすっごいうれしいvv
これはサイトに飾らせていただいちゃってもいいのかな!?!?
ありがとうねかなみん!!
かなみんのおかげでこの1週間がんばれたよ!!(笑

◆カズキさん
カズキさーーんっvvお久しぶりでございます!!
コメントくださりありがとうございます!!(ドキドキ
もうもう!カズキさん&ハナワ君から回していただいたバトンで、
張り切って描かせていただきましたっ!
必要以上の愛情を注ぎすぎてすみません(笑
ハナセイ絵も下書きはできてたりするのですが本描きまで届かず…!!
でもカズキさんからいただいたコメントパワーで一気に描き上げられそうな勢いです!!
ハナワ君大好き!!カズキさん大好きです(*´д`*)

水玉模様のサイトデザインがとても可愛らしくて好きだったので、
挙げさせていただいちゃいましたvv
おおぅ!バトン回答よろしくお願いします(ノд`*
また懲りずに愛バトン回させていただいちゃいました…!
もしお時間があってやっていただけるようでしたらお願いしますv

そして、私がぼへーっとしている間にハナワ君の設定が…!
気がつくのが遅くてすみません…!!!
わーんっやっぱりハナワ君かっこいいですvvv(キュン
セイシュへのセリフももちろんですが、父ガウルへのセリフが…!!
そんな自信満々に言われたら…!!
心臓わしづかみにされたみたいにトキメキました(*´v`*)
もうもう!ハナワくん愛すぎます!!!!

◆くろもさん
お返事遅くなってしまってすみません…!
10年後キスクへのお言葉ありがとうございます^^*
そう言っていただけてすっごくうれしいです!!!
そしてバトン回していただけて本当にうれしいのですvv
ヤエ様よろしくお願いします!!!v
えとあの交換なのですが…!くろもさんはいつお暇でしょうか!?
何曜日とかあったら教えていただきたいです(ドキドキ
わかりましたらその日にブログにリンクはって絵茶に篭ってますのでv
こっそりくろもさんにポニタを捧げるのが夢です(ノv<*)

◆へきりゅん
カザンーー!!!!!!!!

キモイだなんていうはずないじゃない+
かわゆいなぁ!!保存!!保存!!!
博士呼びに、そっちきたー!!ってびっくり笑いしたけれど(笑
へきりゅんありがとうね!!!(*´д`*)キュン
そしてレイクにバトンありがとう!さっそく回答+
へきりゅんポフィン作るの苦手なのだね~v
私も人の事言えないけれど…自信がついたよ(゚∀゚)ニヤニヤ+
でも30レベルとかすごい…!!らうたまどんだけうまいんだ…!
いつかへきりゅんとも一緒に作れるといいな~(^-^*

そしてユノくんにドキッ…!!!
どうしてへきりゅんは私のツボを押さえるのがうまいのか…!!


◆えこさ
ブリーチその日のうちに全巻集めたんだ!!!(笑
そうか!そうか!全部読んでるのかvv
もう続きが気になって気になって…!!!
ウルキオラとか愛染とかギンとか敵側も好きだ(*´д`*)

えこさもまだブリーチ熱さめてないかしら!?(笑
このまえのえこさ宅絵茶見つけたのだけど時間がなく断念…!!
今度こそ…今度こそぉーーっ!!
来週からは実験開始するから、前よりは家での自由時間が増えると思うし…!
あーでも分析とかしないとか(;´∀`)
まぁでもえこさが絵茶開くなら火曜とか週始めだからいけるはず!
えこさと絵茶したいぃーーーっ!!(ウズウズ
えこさのブリーチ絵(・∀・)

え、シップス性格含め大好きだよ(゚∀゚*)
面白い子に育ってくれてなんといったらいいか!!(笑
れいと君とのコンビ最高('∀^)b
サボネアフライングおめでとう(笑
すっごいかわいいこでなでこしたい!!!
でもいきなりそんなことしたら命が危なそうか…!?!?v

体調崩してるのだね…!お大事に!!!
ゆっくり休んで元気いっぱいなえこさになっておくれvv
あ、管理人バトン8はもちろん間違いじゃないよv(*´∀`)ウフフ

すごく長い私信になったけどこのへんで+
ラブえこさ(*´`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

