

□■想いバトン 擬人化ver■□

□■想いバトン 擬人化ver■□
くろもさんにまわしていただきました!
お一人につき一人ずつ挙げさせていただきます^^*
あと、へきりゅんとかぶらないようにしました~!

:可愛らしいと思う方は?:
ちょこたん(猫谷さん宅ガーディ♀さん
さゆきちゃん(みなぎさん宅ブラッキー♀さん
ライさん(月野さん宅ライチュウ♀さん

:繊細な方は?:
ソイット(セツナさん宅リーフィア♂さん
れいと君(るかさん宅ガーディ♂さん(ある意味/笑

:格好いい方は?:
とちくん(カナメさん宅エーフィ♂さん
レシアくん(翔さん宅グレイシア♂さん
ハナワくん(カズキさん宅リーフィア♂さん

:大人な方は?:
フルールさん(イチルさん宅エンペルト♂さん

:色っぽい方は?:
ヤエ様(くろもさん宅ブースター♀さん

:優しい方は?:
リギちゃん(碧羽さん宅レントラー♀さん(かわいいと迷った…!

:綺麗な方は?:
ルーイさん(Irisさん宅トレーナー女さん

:回す人:
くろもさんと同じく、お名前挙げさせていただいた方、もしよろしかったらお願いしますv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

