スポンサーサイト


□■好きな人バトン■□

□■好きな人バトン■□

くろもさんに名前をあげていただきました!!
ありがとうございます!!
私も好きです…(*´д`*)キュン
前に答えさせてもらった方以外で今回は答えさせていただきます~!

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人のうちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を8人述べよ。
・くろもさん
・かなみん
・セツナさん
・姉様
・月野さん
・カズキさん
・まりちゃ
・たずささん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・くろもさん:ほんわか集合絵がぁvv初めての娘僕企画様へ投稿した息子を描いていただけたので、すっごくうれしかったのです!!ご本人もほんわか~なイメージです(*´`*)

・かなみん:最初っていつだ!?かなみんとはこぅじわじわと愛を深めていった感じが(笑 会ったのは塗り絵企画様でだね!面白くて芯が通ってる感じv

・セツナさん:セツナさんとも塗り絵企画様がきっかけですね!とてもかわいらしくて元気な方だな~と!!そして、いつも私の線画を塗ってくださるので優しい方だぁvvと(笑

・姉様:姉様とも塗り絵企画様ですね!なんといっても主催さんですしv燐としていて面白いお方!!実際にお会いしてみて、とてもかわいらしい印象も受けました^^*

・月野さん:お会いしたのははるさめ団の絵茶ですね!お名前と絵はひめ宅のBBSで拝見してましたがvvしっかりしていてまっすぐなお方!次は何を言ってくださるのかワクワクドキドキ(笑

・カズキさん:カズキさんも娘僕企画様にて息子を描いていただきましたvルシウはもちろんのこと、ミニマムデイルさんの笑顔がツボで…!!お優しい方でドキドキ(*´v`*)

・まりちゃ:塗り絵企画様の企画ない企画で同じグループになったのがきっかけかな?v初っ端から癒しオーラが!!!いろいろあったけど、ほんわかしながら企画成功できたねv

・たずささん:前のサイトの時に、とってもうれしいことにコメントを下さってお知り合いになりました!!コメントから元気が満ち溢れていて、いっぱい元気を分けてくださいましたvv


■年齢を予測せよ。

みなさんの年齢まったく知らないので完全なる予測です!!

・くろもさん:18歳
・かなみん:22歳
・セツナさん:18歳
・姉様:26歳
・月野さん:21歳
・カズキさん:19歳
・まりちゃ:21歳
・たずささん:18歳


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

ボーリングいきたーーーい!!!(笑
いや、へただけどね!
あとはポケしてお話して絵描いて!!
……観察(ぇ


■その人からイメージするものを3つ述べよ
・くろもさん:馬v・スゥト君・ヤエ様
・かなみん:アサヒ様(笑・アニメ塗り・パルシティ
・セツナさん:ソロモンさん・元気・エルンスト&ノーマ
・姉様:フルールさん・オロクさん・リヒャルト
・月野さん:ライさん・ポケ原型・アニメ塗り
・カズキさん:ハナワ君・ミズゴロウ・サーエル
・まりちゃ:サスケ・ユーバーマン・癒し
・たずささん:王子・カイル・Dグレ


■その人に伝えたい事をイメージせよ

最近特に出たり入ったりな状態ですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいっ!
みなさん大好きですーvvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

