

【あの子の事がもっと知りたいバトン】

【あの子の事がもっと知りたいバトン】

まりちゃにまわしていただきましたvv
ありがとうございます!!

1.そんな気になるひとにバトンを回す。
≫アンカーで走りきります!

2.お名前、ニックネームは?
≫すこさ・かおち・かおるん

3.おいくつですか?
≫いくつに見えますか?v

4.ご職業は?
≫学生です~!

5.ご趣味は?
≫絵を描く・漫画を読む・ゲームをする
 最近全然やらなくなったサックスとピアノ…!

6.好きな異性のタイプは?
≫笑顔が素敵な人!精神的に引っぱっていってくれる人。

7.特技は?
≫なしで…!

8.資格は何か持ってますか?
≫普通自動車免許第一種・ピアヘルパー

9.悩みはありますか?
≫まぁまぁありますよ!
 ここを見てくださっている方にはバレバレかと思いますが(笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
≫好き:たこ焼き!チーズケーキ!モンブラン!スパゲティ!

≫嫌い:やさい全般…!周りの皆ご迷惑おかけしてます…!

11.最近の喜怒哀楽は?
≫喜:はるさめんつでバトルたり話したり!!
≫怒:う~ん思いつかない!
≫哀:論文よんでも意味わからん…!(;´∀`)
≫楽:大学の友達たちと友達の誕生会をしたvv

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?
≫全部ほとんどないです!

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
≫例年どうり家族で祝う事でしょうね!

14.最近告白されましたか?
≫されませんよ~!

15.好きな漫画はなんですか?
≫ブリーチ・リボーン(今すっごく熱いのはこれくらいかな?

16.最近好きな曲はなんですか?
≫いまは曲聴きたい時期じゃないので全然聞いてない~っ

17.最近1番キュンとしたことを教えてください。
≫愛してるといってくれバトンvv

18.最新のお買い物情報を教えてください。
≫ブリーチ25巻以降とキャラブック&アニメブック

19.お気に入りのブランドを教えてください。
≫こだわりはないです~!いろいろなところで好きなものを!

20.犬派ですか?猫派ですか?
≫両方派!じゃだめですか!あえていうなら犬派でv

21.好きな人はいますか?
≫いっぱいいますよ(*´д`*)

22.あなたの愛する人へ一言。
≫大好きですーー!!!vv(ギュギュ

23.最後に回す人に色をつけてください。
アンカーなのでなしで!

まりちゃまわしてくれてありがとう!!
大好きだよ…vv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

