スポンサーサイト


◆10月9日◆ 10年バトン

今週はずっと勉強勉強勉強の週でした…!
いままではなんだかんだでちょこっと絵描いたりしてたけど、
睡眠削ってまで勉強とかテスト前日くらいしかやったことないよ!(ぇ
やっと少し先が見えてきた感じで…!
まだまだ遠くは見えないですけどね!!
なんとか卒業したい…!(笑

先週の月曜日は内定式にいってきました!
同期のみんないい人たちだったのでよかったvv
仕事は行ってみてからかな~!
懇談会とか見学会も開いてくれて、緊張したけど楽しかったです!
そのあと同期だけで飲みにいったりとか!
私以外みんなお酒強くて、しかもみんなビールだった…!!
カクテル系しかのめんよ・・・!!

そして、はるさめ団のバトル大会がありました!
何を勘違いしたか、お昼からだったのを夜と勘違いしてました…!
でも、夜からでもバトルしたので大丈夫だったようで!
月野さんとらうたまとバトルしたのですが、なんとか勝利…!
お二人とも苦戦いたしました…!!
あと一要因なにか違ったら全然違う結果になっていたかも…
他の皆もバトルしていて、結果聞いたり楽しかったーーvv
すごい緊張に襲われるのはいつものことだ!
ハルイはいや~な戦闘型です+
みんなごめんよ(´`*)
そのあとにひめが到着したので、バトル!!
すごい接戦(!?)でした…!!
途中まではボロ負けするかとおもったけどね。
伝説系が最後がんばってくれたおかげで、最後の一匹までいったけれど、
最後の最後でミスしちゃったよこの子!!!
ということで、一発差で負けてしまいました~!
でもすごくドキドキして楽しかった~!!
みんなどもでしたvv

アニメはガンダム00を見ようかな~と思ってます!
友達も見るみたいだし!声優さんも気になる方がいらっしゃるしv
あとは、今はブリーチが熱いです!!!
ブリーチにたどり着くまでにいくつかあったりもしましたが!
えこさと同じく大人買いしてしまったよ!!
気になるととめられない~っ!


つづいて十年後バトンです!
くろもさんからキスクへ、へきりゅんからルシウへまわしていただきました(*´д`*)
ありがとうございます!!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定:キスク
10年バトンキスク

「そんなににムキにならなくてもいいのよ?」

グラエナ♀キスク 31歳
けっこう変わるようにがんばってみたのですがやりすぎた感が(笑
服装とかも変えてます!
今のだとこの年にしては少し子どもっぽいかな~と。
性格は~あんまり変わってなさそうだけど、少しは落ち着いたかな?
セリフはラオのことについてみたいなかんじで?

指定:ルシウ
10年バトンルシウ

「そういう運命だ…はやく受け入れろよ」

エネコロロ♂ルシウ 26歳
回してくれた牛乳とついな感じになるように描いてみました!
10年後になってるのかとっても不安だけどね…!!
年齢のかきわけが出来んよ~っ(゚∀゚)
10年バトン・・・楽しい!!!
むしろ全員の10年後とか20年後とか描きたい!!
10年前とかでも楽しそうだよね!!!

バトンの送り先ですが、

くろもさん ヤエ様
へきりゅん アトラ
ひめ    ホームラソorちょこたん
かなみん  とちくん
セツナさん ルウェンくん
月野さん  ライさん

もしよろしかったらお願いしますーvv
どうなるか気になるお子さんがいっぱい!!!

おまけで、キスクのをルシウの大きさにあわせるとこんなかんじ。
10年バトンキスク


Moreにてくろもさん・えこさ・へきりゅん・いりやん・まりちゃへ私信返信ですvv

◆くろもさん
いつもバトンに名前をあげてくださってありがとうございます(*´`*)v
回答が遅くなってしまってますが、回していただけてすごくうれしいですーvv
そして、リターンさせていただいちゃいました!
スゥトくんと迷ったのですが、他の方がリクエストされていたようなので、ヤエ様をお願いします(^v^*
wi-fiも無事つながったようで!
接続お疲れ様です!そしておめでとうございますー!!
さっそくダイヤのともだちコード登録させていただいちゃいました(ノ´∀`*)

◆えこさ
わーんっお返事遅くなってごめんね…!!
ウフフあまりのシンクロ率で運命感じちゃうね…(*´`*)キャッ
ルシウとっても素敵になって返ってきてうれしかったよ!!!
上目遣いがなんとも色っぽかったのだもの!!!!
間違いなんかでないさ~(´▽`*)アハハ
そしてそしてっ・・・!!!
何か届けるかもって…!!!!!
え!!期待して待ってていいのかしら!?!?(ドキドキ
えこさ大好きーーーーーっ!!!!!!!
もうもう!いつまでも待ってるからっvv(*´д`*)
バトンも回答ありがとうねーー!!!!
てれたれいと君かわいぃぃーーーーvvvvv
ウフフ!!れいと君に回して正解だった!!!
あとあと!ブリーチ買ってるんだね!!!
私も今読みはじめたんだ~v
もしかしたら今一番熱いかも!!!
熱しやすく冷めやすいからいつ変わるかわからないけど…!(ぁ

◆へきりゅん
カザンくん投稿してきたんだねーー!!
いいな~いいな~!!v
いっぱい描いてもらえるといいね(^▽^*)
カザンくん大好きだからバトン回しちゃった+
カザンくんが愛してるって言ってるの想像できないけど!(笑
楽しみに待ってるね(*´д`*)
私のこの気持ちが反映されてる子がいつかUPされることでしょう(笑
というか、このまえちょろっと名前とか出てきてたけどね~!
へきりゅんとバトルも楽しみ!!
また11日に会いましょう+

◆いりやん
いりやーーーーんっ!!!!
愛してると言ってくれバトンありがとう!!!
リヒト君爽やかだぁ~~(*´`*)
ばっちり保存させてもらったからvvv
ホストリボーンバトン回してくれてありがとう!
愛を込めて答えるから!!v

◆まりちゃ
労いのお言葉ありがと~!!
中間発表も終わってから、なんとか方向性が見えてきてほっと一安心中(笑
でも逆に時間的にはまえよりなくなってきたけど…!
うん、十時間睡眠した時はびっくりしたね(笑
Gは飛ぶのだよ!!すごい勢いで!!!((ガクガク
父に感謝感謝!!
ウフフ…日記のユーバーマンみたよ!!!!!
ちょ…なんだかすごくかわいい!!!(笑
湯の字マークが似合ってる+
ゆばまんでユーバーマンが浮かぶまりちゃ素敵(*´`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

