スポンサーサイト


◆9月25日◆ 愛しているといってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

カズキさんからグレイシア♀セイシュへいただきましたv
カズキさん宅のリーフィア♂ハナワ君宛てです~!


今日からとうとう休みがあけてしまいした!
…といっても、単位はほとんどとれているので、卒論と保険も含めて3講義とることにしました!
卒論のためだけに行けるかが不安だから、というのもあるんですけどね。

最近オンだけじゃなくて、オフでも電波になりつつあるかもしれないです…!
私は何も言ってなかったんですけど、前を向いてた友達がいきなり「何? どうしたの?」って振り向いてきたんです!
それで、何も言ってないよって答えたんですけど、何か言ってるように聞こえたって…!
しかも、一人ならまだ「幻聴かな~」って言って笑ってたんですが…その後その事を知らない友達までも同じ事を…!!!
私は本当に何も言ってないんですけど…いつのまにか電波発信してるかもしれません…!!
私と会う機会がある方はお気をつけください(笑

それでは最後に
ハナワ君愛してますv
ハナワ…君……私もすっごく…心から好き

カズキさん!すっごく遅くなってしまいましたが、バトン回してくださりありがとうございました!!
バトンのハナワ君を見たときはぶっ倒れる勢いで(*´д`*)させていただきました!!!
そしてそして!ハナワ君からセイシュに回していただけて…!!
すごく嬉しかったですvvありがとうございます!!

バトンの転送先は…
へきりゅん宅のカザン!!(゚∀゚)
いりやん宅のリヒト君!!
えこさ宅のれいと君!!

お時間ありましたらお願いしますv

Moreにてへきりゅんとくろもさんへ私信ですv

◆へきりゅん
本編はまったく進んでいないのに描いてしまったよ!!
ルーアリ!ルーアリ!!(笑
VPの子達はやっぱり服が…服が…!!!!!
ルーファスは集中力切れないでかける自信が な い よ…!!
へきりゅんの反応大好きだよvvvヽ(゚∀゚)ノ


◆くろもさん
こちらこそ!スゥト君とヤエ様と共演、描かせていただきありがとうございますvv
うふふ!そう言っていただけて私もうれしいです~!!
なにより描いてる自分自身が一番楽しかったですし(笑
10年後バトンも回してくださりありがとうございます!!
見た瞬間やってみたい!!と思ったので、回していただけてすごく嬉しいです!!
キスクの10年後はどうなっているのか…!
10年後のトウジロウさんかっこよくて眼が釘付けにされました!!
あの目つき!あの筋肉!!(*´д`*)ウットリ
そして!wi-fiの環境が整いそうとのこと!!
くろもさんと交換できるのが待ちどうしいです~vv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

