スポンサーサイト


お…

お久しぶりですこんにちは…!!
かなり日にちがたってるよ…!!!

え~明日は、卒業論文中間発表の資料提出に行ってまいります。
一週間後には発表しなければ…!!
ここ何週間かどうしようどうしようで頭がいっぱいいっぱいであります。
大好きなサイト様にも回れないほどに…!!
そして、絵も全然描いてないな~っ。
私だけじゃないですが、夜に怖くて眠れないよ…!!
コーヒー飲んでるせいかもしれないけど…!!(ぇ
昨日なんとか発表資料ができたのでちょっと浮上。
…している間に、またバトンラッシュです(笑
もう恒例になりつつある気が…!
キャラクターバトンは絵ができしだいUPします~!(UPしました
バトン回してくださってありがとうございます!!
バトン回答してくださっている皆様もありがとうございますvv

そしてみっちょーー!!!
せっかく誘ってもらったのに返事も返さずごめんね…!!!
誘ってもらえてうれしかったよありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそして…はるさめんつも連絡できませんでごめんなさい…

遅くなりましたがまりちゃ・へきりゅん・ひめへお返事を…!!

◆まりちゃ
遅くなっちゃったけど、改装おつかれさま~!!
トップのサスケがかわいいぃ~~vvわたあめ!!v
私も蝉怖いよ…!!
玄関前にひっくりかえってた時はどうしようかと…。
でも、まりちゃの方が怖い思いしたみたいだね!(笑
飛び回られたらどんだけの恐怖か…!!((ガクガク
まりちゃ…ありがとうvv(ギュッ


◆へきりゅん
おお!!正解でしたか!よかったvv
ではではまた次お会いした時にでもお願いします~!!
同郷の犬君 見 た よ・・・!!!
見た瞬間すっごいうれしかった!!!!
そして、これからUP予定の子達とも微妙に絡ませていただこうかと!
ノットマソともう一人だったりするのですが。
因縁の関係はなんなのか!!とっても気になる方々!!
私の頭ではさっぱり思いつかないけれどもね…!!(笑
へきりゅんのお子さん達大好きだよ…ポッ(*´`*)

◆ひめ
わーい!ありがとう!!お色気…かな!!?
おお!ちょこたんと並べてくれるの~!?
どうぞどうぞ!うれしいよvv
でも実は…イクセの時と同じ間違いを…!((ガクガク
直したの↓
b-rusiu2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

