スポンサーサイト


【こんなキャラがツボですバトン】

らうたま宅からぶんどってきました(笑


【こんなキャラがツボですバトン】

●あなたがツボにくるキャラ性格は?
俺様
ツンデレ
ほんわか
笑顔(腹黒)
つかめない
回りくどい
……えs(ry

ほんわか以外どうなんだっていうね…(笑
自分でもあまり良くわかってないけどこんな感じかな…?
前までは、少年好きだったけど、最近は大人の魅力に惹かれはじめたよ。

●髪の色は?
蒼・薄茶・薄黄緑・銀・黒・金 …多(笑
基本的には色素の薄い色が好きv

●目の色は?
紫・深蒼・黒・金茶。

●髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
蒼と深蒼、銀と紫、薄茶と金茶、黒と黒…等々

●ツボにくる声って?
石/田/彰さん    甘い声から可愛い声までv
保/志/総/一/朗さん 癒しです!癒しです!!
福/山/潤さん    カミカミな所が(ぇ
櫻/井/孝/宏さん   いつのまにか虜に…!!
神/谷/浩/史さん   なんか…すごい!!
遊/佐/浩/二さん   京弁が特に好きです!!
宮/田/幸/季さん   かわいい!!!
吉/野/裕/行さん   元気いっぱい!
鈴/村/健/一さん   上に同じく元気いっぱい!
緑/川/光さん    聞けば聞くほど…
関/智/一さん    かすれそうな声が魅力的
緒/方/恵/美さん   かっこいいです…!
朴/ロ/美さん    上に同じく…!

あげだしたら止まらない…!
知識はないけど声は好きv

●ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげてください
スザク ロイド ルル 砂様
スクアーロ ディーノ バジル 雲雀
王子 カイル リム ミアキス トーマ
坊ちゃん ルック テッド サスケ 4主
レナス プラチナ レザード ロウファ アリューゼ ジェラード
ミツル ワタル  天田君
市丸 日番谷 雨竜 花太郎 (途中までしか読んでないけど…
葵 桔梗

●貴方のツボなキャラの年齢は?
今は、20代後半くらいかなv

●貴方のツボな体型
肩幅が広いといいけど、マッチョすぎは…
適度な筋肉がいいですな~

●貴方のツボなアイテム
眼鏡!! スーツというかネクタイ? 刀

最近眼鏡がやばいです…っ!!

●最後にこのバトンを5人に回してください
あんかーで~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

