スポンサーサイト


□■愛してるといってくれバトン■□

□■愛してるといってくれバトン■□
指定:エネコロロ♂ルシウ

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


またしばらく日記が空いちゃったな。
最近はどーも現実逃避しちゃってダメだな~。
しっかりしないと!!
そうそう、カナメさんの間っていうのは~…
感じるものだから言葉にはできないな!(ニヤニヤ
まえにも言われたけど俺は俺ってどういうことだろう!!
そういうことっていわれたけど!(笑
Irisさんが言った事は気にしないように(ニコニコ

日記があいた間なにがあったかな~?
この一週間くらいほんと死んでたからな…(;´-`)
昼夜もみごとに逆転朝寝はじめて夕方起きるとか…!!
不健康!!!!!

愛してるバトンでキャラ口調するたびに思うけど…
俺…キャライメージ壊すような事しか書いてないんじゃないかと思う!!(笑
今日も別にするつもりだけど、なんだろう?
テンション高くないキャラが多いのか…?
これがイルギスとかならそのままいけるか!?(笑

迷惑メールが多すぎてアド変えたいな~…!!

あとは自分の口調でいきたいので例のものを!!

b-rusiu.jpg


上から目線で描こうとしたら、幼くなってしまった…!!
幼少ルシウってことで…!!(逃
あと、脱キャンにしようと思って髪ほどいたけど…
このまま上脱がすと危険なため服着させました(笑
ひめまわしてくれてありがとうねーー!v

Kさんの日記にうちの子との息子達が…vv
わーー!!ふたりともすっごくかわいいです!!
そして、設定も関連付けてくださってすごくうれしいです(*´д`*)
シュレン君の笑顔が…!!癒されます!!!
うちの方にきた子も描いていただけるそうで…!!
まだ設定等できてませんが、できました時はよろしくおねがいしますvv

えこさの指示にしたがって見たよ!!!(笑
すすすすざくががが!!!!!
生まれてこのかたフィギュアがほしいとおもったことないけど…
このスザクほしぃーーー!!!!!(笑
なんだあれ!!なんだあれ!!!
すご…はだけてるし!!(*´д`*)ハァハァ
えこさ教えてくれてありがとう!!!!!(笑

ギアス24・25話箇条書き感想*ネタバレ注意!*

・ギルフォードかっこいいよおまえ・・!!
・スザクがロイドをぶんなぐったぁーーー!?!?
・砂様美麗・・vv
・スザクつかまった!!!
・ナナリースザクを助けたらまたルルと闘っちゃうじゃないか…!
・ニーナ…!!こわいよぉっ。
・もうやめてくれ・・・!!!
・ナナリーがつれていかれる!?!?
・オレンジぃぃーー!!!!!言ってる事めちゃくちゃだ(笑
・セシルさんせくすぃ~~vv
・いじけてる(?)ロイドかわいい(*´`*)
・ロイド助けにきたーー!!!!vvvプリン伯爵!
・セシルさん強い!!?操縦できるのね!!
・あああああ・・・!!!プリン伯爵の婚約者+
・オレンジ不死身・・・
・コーネリア様・・・
・スザクいかないでぇーーーー!!!!!
・ニーナが・・・!!こええぇこえぇぇぇっぇえええっぇ!!!!
・ルルもC.Cもまっぱ・・!
・オレンジしつこいよ・・!((ガクガク
・Σ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょC.C・・!!
・スザク・・・・笑ってる君が好きだよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
・ああっ!!!!仮面が・・!!!!
・スザク気がついてたんだ…!意外(ぁ
・カレンはなんで怒ってるの…?
・スザクとルルもうやめてくれぇーー!!!
・え!ええ!?!?
 こ こ で 終 わ り で す か!?!?

スザクとルルどうなったの!?なんでナナリーさらわれたの!?
C.Cはもうだめなの!?オレンジ・・!!!
イレブンは負けるの!?学園のみんなは!?!?
・・・・・・・なぞがなぞのまま終わったね・・・・(ウズウズ
続編っていつだぁーー!!また焦らしp(ry


moreにまりちゃとかざっちゃとえこさ&ひめへ私信v

◆まりちゃ
うちの方もすごい田舎だから蝉いっぱいだよ~(笑
悲しいんじゃなくてひどいのか…!!v
でも、楽しかったならよかったねvv
まりちゃはまた一つ成長した+(笑
もう!まりちゃかわいいなぁ!!!(*´`*)
そばにいてねvv

◆かざっちゃ
労いのお言葉ありがとう!!v
バトンがんばったよ!!(笑
家族構成ね!
でもけっこう前に言ったきりだから、へきりゅんは忘れてそう(笑
私がはじめてイチルさん宅の絵茶に参加させてもらった時だし…!
もう1年以上前かな・・?!?
そう!姐さんは入らないと言い張ったので遠い親戚なんだ~(笑
おおぉっ!姉とよんでもらっちゃったvv
下の兄弟姉妹いないから、○○姉って呼ばれるの憧れだったんだvv(笑

◆えこさ&ひめ
えっと…!!
16日にギアス絵茶したいとか言ってたんだけど…
次の日朝早く出かけるの忘れてた…!!
ので今回はあきらめようと思う…!!
ごめんねーー!!!!
またえこさが大丈夫そうな日があったらやろうねーー!!vv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

