スポンサーサイト


パルシティレポv

今日は、かなみんといりやんと三人でパルシティに行ってきました!!
姉様もご一緒する予定でしたが、事情によりご一緒できなくて残念でした…!

前日前々日に旅行に行っていたのもあって、直前まで集合時間とか決まってなくてバタバタしてましたっ!
でも、前日にちょっとだけど、三人でチャットで話せて楽しかったです!!
二人にタッグくまれたりもしたけれど!!!(笑

当日は、集合時間よりもかなみんが早めに着てくださってたのでびっくり!!
連絡もらったときまだ乗り換えてすぐくらいだったからどうしようかとっ!!
かなみんは10分前行動らしいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
電車はいりやんと同じのに乗ってたはずが、私が一番前に乗ってしまったので集合場所には一番遅かったです…!
はやめについてもかなみん見つけられなかったけど~!
いりやんは前に会った事あるけど、かなみんは初めてだったからねv
かなみんの間(ま)の取り方とか、かなみんだった(笑
かなみんもいりやんも(私からしたら)背が高かった…!!うらやましいvv
少しでもいいからわけてくれ…!!!

合流してからはそのまま会場へ~!
前日の会話ではちょっと不安だったけど無事到着!!(笑
でも、予想以上に歩きました…!!
並んでる所まで行くのに1時間くらいだったかな?
また、それから1時間以上並んでました!!
でも、並んでる間にすでにルカリオゲット(笑
その後いりやんと交換しようと思って、ポケセンの交換するとこに入ったはいいものの、周り中の子たちがいるわけで!!(笑
知らない子に話しかけられたり話しかけちゃったり大変でした!!
しかも、たんけんセットで地下にもぐって話しかけたりしてたら、後ろの子が・・・

「ハルイさん探さなきゃ!!」

ええええ!?!?!?
今話したの君ですか!?!?!(笑
いりやんと顔見合わせて笑ってしまったよ!!!v
まさかまさか後ろの子の口からうちのトレーナー名がでるとは!!(笑

並んでる間に次はミュウもゲット~vv
二匹連続で、ひかえめしぶいの好きで、らうたまの二の舞!?!?
とか思ったけど、三匹目は違った~v(笑
念願のミュウゲットですよ!!!!!!!!!!
ミュウかわいいなぁ~かわいいなぁ~vv

中に入ってからは、グッズを見ようとポケセンに行ったものの、45分待ち…!!!
グッズ見るために45分ですか…!!
ぬいぐるみほしいな~とは思ってたけど、45分は大きすぎた…!!
あと高いからどっちにしても買えなかったけどね…!!
やっぱりらうたまのコリンクたんをぬすm(ry

グッズはあきらめ(笑 壁の方でダイパを!!
地下に行ってたら、かなみんに旗取られたので私も負けじとかなみんの旗ゲット!!
部屋に帰れないようにとおせんぼしたり(笑
かなみんしらない子に私のところからとった旗取られてた!!(笑
取り返してたけどねvv
かなみんがその子の部屋に行ってたからついていったら、旗取れないようにとおせんぼされてた(笑
その間いりやんはずっと化石ほりに夢中だった!!v
しかも、すごい声かけられてたらしいしv(笑
でも、ミカルゲゲットするにはまだまだ会わないと無理だ~っ!
そうこうしてたら、また次のポケがもらえる時間になったからマナフィをゲト!!
電波が悪くてなかなかもらえなくて、いりやんは電波を求め遠くへ~
それなのになぜかかなみんはその場ですぐもらえてた!!(笑

デオキシスとダークライは今日じゃないけど、一緒に書いておきます!v

LUCARIO♂  ひかえめ  かけっこが好き  渋いものが好き
ミュウ   ひかえめ  負けず嫌い    渋いものが好き
マナフィ  いじっぱり かけっこが好き  辛いものが好き
デオキシス おとなしい 暴れる事が好き  苦いものが好き
ダークライ わんぱく  食べるのが大好き すっぱいものが好き

かなみんがもらったマナフィの特攻がうちの子と20くらい差があってびっくり!(笑
いりやんとの差は10くらいだったかな~?v

私が撮ったピンボケ写メ~!!

p1.jpg


p2.jpg


p3.jpg


p4.jpg


三匹とも無事もらえたので、その後はレストランへ場所移動!
いまだにベト○ムプ○ンが気になります(笑
レストランでは、ダイパの通信のでちょっとだけお絵かき!
いりやんが米ル描いてくれた!!!vv(笑
焼けちゃったけどヽ(゚∀゚)ノ
あとは、レコード通信してみたり、会場でできなかった交換をしたり!!v
いりやんとかなみんが(ダイパ内で)話してる時に話しかけたら
「今トレーナーズカードを見せ合ってるの」
って断られて孤独を感じたり(笑
ポフィンも一緒に作ったんですが…こぼれた原因がすべて私でごめんなさい!!
最後ので私だということがバレバレだった(笑
いりやんのパートナーポケの色違いポッタイシのお子が進化するところに立ち会っちゃったvv
あと、レントラーに進化するところも~!!v
色違いエンペルトたんは(ちょっとピンボケしてるけど/笑)写メにおさめました(*´д`*)
かなみんの綺麗に撮れる携帯に嫉妬!!(笑
生とち君とかレイさん見せてもらったり、パールさん宅のヒロイン!!vのギラさんの写真レコード交換で登録したりv

そして最後に!!!かなみんとバトルしました+
Wi-Fiみたいに、Lv100とかにあわせられると思ったらできなくて…!
なので、今回もらったLUCARIOとミュウとマナフィで対戦!!v
かなみんのお子さんがいっぱい混乱してくれたおかげで勝利をもぎとりましたvv
この前の屈辱をはらせたー!!v
かけっこ好きが多くてすばやさが早かったのもよかったのかも!!
途中選択ミスしたけどね・・!!(笑

いりやんとかなみんと行けてすごく楽しかったよー!!vv
いりやんにひどいこと言われたりもしたけれど!!(笑
ぴこぴこ靴は絶対はかないーーー!!!!!!!(笑
かなみんは初めてだったけど、いっぱい話せて楽しかった~よ(*´`*)
かなみんは逃げないでね…!!(笑
お二人ともご一緒ありがとうございましたーvvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

