スポンサーサイト


□■愛してるといってくれバトン■□

□■愛してるといってくれバトン■□
指定:レントラー♂カルト

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

今日は先に、某さんのお宅で描かせていただいた絵を載せておきます。

purachina.png

イラストクリックで原寸大ですよ。

い…色違いイーブイが…!!
猫谷さんが色違いイーブイを手に入れたと聞き、私も挑戦してみたのですが…
40連鎖し、色違いの光が!!
迷わずつっこみ色違いイーブイがでてきたのですが……


きゅうしょにあたってひんしになってしまいました…!!!!


いくらボールを投げてもつかまらなかったものですから、少しだけHPをへらすつもりが…
その後も続きをしようと思ったのですが、ままりのショックにスプレーをするのを忘れてしまい…


ムクバードが…!!!!!!!!


これがあるので、なかなか連鎖に手が出せません…。
でもまた挑戦してみようかと思います!


締め切りがあった絵を無事に塗り終わったので、投稿も済ましました。
あんな感じでよかったのでしょうかね?
とても楽しかったです!碧羽さん、ありがとうございましたv

そして、ワニノコがうちにいますので、もしほしいという方がいらっしゃったらぜひ、ご連絡ください。
はるさめ団のみなさまも、BBSに書いてありますので、まだでほしい方がいらっしゃったら教えてください!

ぽっぷんがやりたいです。幻水の曲が入っているのを。
音楽ゲームがこんなに楽しいものとは!
応援団で楽しさをはじめて知り、携帯版のぽっぷんもDLしてしまいました!
応援団2はまだ途中で、熱烈?3つ目のステージの最後がSが取れません…!
2になってまえよりもすごく難しくなった気がします。

幻水の「ま/る/ご/と! 幻/想/水/滸/伝ブック」とはどのようなものなのでしょうか?
キャラの全身画がのっているなら手に入れたいものですね。
PS2をだして見るのはとても大変なので。
色もわかりにくいですしね。

ここからは、カルトのイメージを壊さないために私の口調に戻らせていただきます(笑

ギアスのCD買っちゃった(゚∀゚)
episode1のシャーリーの妄想がやばい面白い(笑

変態注意報*BL、ネタバレダメな方は反転しないでください!*


ルルスザルル好きにはたまらない!!!!!
「ルルーシュ…わかっているよな」
・・・・きゃーー!!(*´д`*)ハァハァ
そのまま結婚してしまぇーーーっ!!!!!
どうしよう!!聴いた瞬間顔がにやけ・・っ・・・!!(変態
あ~スザク好きだ~スザク好きだぁ~vv

episode6はスザクの曲かな!?違ったらショック…!!
最近ネットラジオにはまってます。
ギアスのも二つとも聞きましたv
声優さんって面白いなぁ~!!
福/山/潤さん素敵…(*´`*) かみかみ王子だけど(笑
例のことを口にすると呪われそうなのであえて言いませんが…ビデオはバッチリ撮ったよ+
感想はあの方が見終わってからかしら(笑

あと、あるシリーズがかなり気になってるんですが…
ドラマCDがメインなので、お金がかかるかかる・・・!!!
なので、いまだに手がつけられず。
一部文庫にもなってるようなので、一番おてがるなそこから入る事に。
お金があったらぜんぶいっき買いしそうな自分が怖い((ガクガク
そういえば、この前TVで放送されたル/パ/ンの映画に石田さんがでてたvv

今日の日記私にしては長いかも~

それでは最後に!!

kalt2.jpg



カルトは一番やりやすいかもしれん!!
でもきっと、ラキスと区別できない・・・!!(爆
セツナさん、カルトをご指名ありがとうございましたーvv


下にいっぱいバトン回答しています!


moreかららうたま、姉様&かなみん、まりちゃ、くろもさんへ私信返信ですv

◆らうたま
ラユラにお言葉ありがとう(*´`*)
脱キャンで怒られるかなと思ったからそういってもらえてよかったよぉ(笑
ヒノアラシゲットおめでとぉーー!!!!!
らうたまがもらってきたお子さんみんな渋い子だったんだね・・!!(笑
ひとりもかけることなくってすごいね!!!!!vv
コリンクぬいぐるみいいなぁーー!!!
私もほしい・・けど高そう・・・!!!!!
らうたま・・・・・ちょうだいヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

◆姉様&かなみん
二人とも幕張いくんだねーー!!!
私もぜひご一緒させてくださいなvv
私も5日の日曜しか行けなかったので、その日でよかった…!
3人で行けば、小学生も怖くない・・・かな!?(笑
ミュウがほしぃーーーvvv
よかったらお願いします!!!

◆まりちゃ
Σ!!そうか…留年したら同じ学年だね・・!!
で…でもそうならないようがんばるよ!!!(笑
そっか~インターンシップだめだったのか…!
でも、受けようと思って実行できるまりちゃすごいよ~!!
がんばったんだね^^*
おつかれさまでしたー!!!
まりちゃの脳内は悲しいのか・・!!!(笑
楽しいをつめこまないと!!v(笑
言葉で勝てなくてもまりちゃの魅力で勝てる!!vv
そばにいてくれればきっと大丈夫さ!(笑

◆くろもさん
馬好きさんにはやはりポニタはかかせないのですね!vv(笑
ポニタかわいいですよね~v
そして、ギャロップの凛々しさといったら…v
おお!交換してくださるのですか!!!
ではではwi-fi環境が整うのを心待ちにしてますね(*´`*)
ぜひぜひお願いしますー!!!
バトンも回してくださってありがとうございます!
回していただけてすごくうれしいですっvv
しっかりと答えさせていただきますね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

