スポンサーサイト


◆地雷バトン◆

たずささん宅にて拝見しました地雷バトン!
見たらやるバトンですので、お気をつけを!!
それでも見るよ~って方はmoreからどぞv


◆地雷バトン◆


★ルール
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン(←これ重要らしい)
※見た人は必ずやる事、いますぐやる事


★好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔が素敵で、体つきががっしりしてる人!!

★年上が好き?
年上大好きです・・・vv

★財布はどんなの使ってますか?
緑系のさいふです~!

★携帯電話はどんなのを使ってます?
赤色の3G携帯です

★携帯ストラップは?
ア/ン/パ/ン/マ/ン/キ/ュ/ー/ピ/ーと
ジ/ャ/ム/お/じ/さ/ん/キ/ュ/ー/ピ/ーと
パールっぽいビーズの。

★手帳って持ってますか?
持ってます!!
前まではなかったですが、今はないと落ち着かないです…!
といいつつも、あんまり見てはないけどっ!

★バッグはどんなの使ってますか?
普段は白系のバックです~!
荷物が多いときはこれを使ってます!

★バッグの主な中身は?
財布、携帯、定期、手帳、眼鏡、筆箱…くらいかな?
あとは、ノートとか教科書とか…!

★星に何を願う
お金をk(ゲフゲフ

★もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
明るい色がいいから、オレンジがいいです!!

★好きな曜日
金・土(絵茶をやってる可能性が高いから/笑

★最後に見た映画は?
ハ/リ/ー/ポ/ッ/タ/ー/と/不/死/鳥/の/騎/士/団

★怒ってる時にどうする?
一点を見つめてため息をつく。(精神統一

★お年玉、何に使う?
今もらえるんだったら、ドラマCDがほしい!!

★夏か冬どっち?
今は冬!!雪みたい雪ーー!!

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。1/リ/ッ/ト/ル/の/涙をみて・・・!

★ベッドの下に何がある?
マットレスなので、下はないです!

★昨夜何した?
とち君のお嫁さんのえちあを描いて設定考えてUP!

★好きな車は?
詳しくないのでわからないです~

★好きな花は?
藤かな~?

★エビ?
・・・・・・・・・・エビ!?!?!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

