スポンサーサイト


リーフィアLOVE!!

まただいぶ日があいてしまいました…!
気を抜くとすごい日がたつのがはやいです!
金曜は、筋肉絵茶にいってきました!!
まわりみなさんとってもお上手で…!v
みっちょと樫居さんの動きのある絵すごかったです!!
金29にかなり感動してました(笑
みなさんありがとうございましたー!!

そして擬人化下書きが…!
下書きはながらでできるので増えるいっぽうです!
でも楽しい!!v

えーと、あとは何してたかな…?
部屋の整理したくらいかな~!
あ、ひめがヒノアラシでへきりゅんがチコリータなら私はワニノコゲットしたい!!
けど、まだチャンピョンロードすらいってない…!!
しかも、ルビーはゼロから…!
でも一応ミズゴロウ選んだからサファイアで完成すればいいのかな…?
どれを選んだらどの子なのかわかってない…!
といいつつ、きっと他のみんなの方がゲットはやそうだ!!(´▽`*)アハハ

リーフィア同盟を発見したけど…ページが表示されない…!(ショック!!
ブイズの同盟に入りたいなぁ…v
そういえば、リーフィア大好きだけど、自分では擬人化してない事実!!
擬人化したいというよりは、リーフィア擬人化のお子さんを見たいという…v

ハナワ君への愛の叫びにお言葉ありがとうございます…!v
お時間ある時にでも愛バトンよろしくお願い致します(*´д`*)

かざっちゃ妹になるのだねー!!vv
頼りない姉だけどよろしく!!(笑

そして、みんながやってた脳内メーカーやってみました!!
カオルと本名で!
まずはカオルから。
d-nounai.gif

おお!!友がいっぱいです!!
友はやっぱり大事ですよね~vv
いっぱい支えてもらってます(*´д`*)
ありがとうございます!!v
つっこみたいところはあえてスルーで!!(笑

d-nounai2.gif

そして本名!
なんじゃこれーー!!
かなり悩んでるよ!?(笑
ま~たしかに、悩みとか相談するの下手な所はあるけれど…!
これは・・・(笑

28日の0時頃拍手してくださった方ありがとうございます(´v`*)

下にひめ、へきりゅん、らうたま、まりちゃ、姉様、みっちょ、えこさへ私信ですv

◆ひめ
おお!!メルスィはうちからいったこだったか!!
イーブイの娘が行ったのは覚えてたけどその子だったんだv
追っかけていくほど大好きだったのだね…!!(笑
おお!グレイシアvv
お嫁さんまったり楽しみにしているよぉ~(*´д`*)
うちのイーブイ達が覚えてるどくどく…!!(笑
婿はザングースになりました!!
やんちゃで身体が丈夫なルウェンですー!
うらさめ団を影から支えてる(?)ヘチョとタクマシ仮面ズの上司にしようとたくらみ中!
へきりゅんとこにいったゲンガー♂ノットマソとコンビを組まそうかと!!
一般人がいいよとかあったら言って頂けたらと思います(笑
お婿さんも楽しみだけど、無理はしなくても大丈夫だよ~v
のんびりドキドキお待ちしてます(*´`*)

◆へきりゅん
線画とどいたよぉーー!!!
はりきって塗らせてもらうね!!v
すごい迫力にドキドキ(*´`*)
一枚目も好きだけど、二枚目のしっくりさが好きだ…v
鼻の人とジョーカーが!!!(笑
意外とナイスコンビ!?(笑
イクセの耳気がつかなかったならよかったよ+
リギちゃん楽しみに待っておるよぉーー(*´д`*)ハァハァ
ひでお+

◆らうたま
ら う た ま ぁ ー ー !!!!!
レシア君ありがとぉぉぉ!!!!vv
照れた感じがかわいいなぁ(*´д`*)ウフフ
レシア君口調お疲れさま!!!(笑
そして、ラユラへのバトンありがとうv
ラユラもまた難しそうだ…!(笑
また、マニラ君でカウンターしそうだけど…がまんしとく…!
がまん…
が ま ん…!!

ランボぉーーーーー!!!!!!
マニラくぅーーーーーんっ!!!!!!(誰か止めてくれ

◆まりちゃ
おお!!リクしてくれてありがとう!!v
3のユーバーね!!りょかです!
もしかしたらちゃんと描くの初かもしれない!
サスケとどっちが先になるか…!!!(ぇ
気にならなくって い い よ…!ふふっ(笑

え~まりちゃは素敵だよぉ!!
わーんありがとう!!!
まりちゃ大好きっvv

Σ!!たしかに誰かには見つかりそうだ…!(笑
ってまりちゃ対象からはずれてるのぉーー!?!?
えーーずるい!!(笑 いつのまにそんなことに!?
じゃあ ま り ち ゃ 助 け て !!!v
まりちゃに助けもとめるからさ~vv(ニコニコ

◆姉様
おお!!かざっちゃが妹にvv
もちろんOKですよぉーー!!!!
熱烈歓迎です!!v

◆みっちょ
この前は筋肉絵茶楽しかったよ~vv
金29!!+
ページも楽しみにしております!!
よろしくですv
オフ会今度はいけるといいけど…v(笑
まぁ、私が行ってもみっちょ集中攻撃はまぬがれないと思うけどね+
がんばって逃げよう…っ!!


◆えこさ
(´∀`*)ウフフ全部盛りしちゃった!!(笑
そんなによろこんでもらえてうれしいよぉvv
迷った時は全部描いてしまえ!!!の精神で!(えぇ
金髪祭りーー!!v
ディーノが…ディーノが一番難しかった…!!

おぉ!えこさも就職したくないって思ってたんだ(笑
そっかぁ~!勉強だね!!!
妥協…!!しない方がいいのだね!!
でもまず自分の考えが曖昧なのがいけない…!!
どんな会社が自分にあってるのかとかね!
そうなんだ!鵜呑みにしないほうがいいのだね!!
肝に銘じておきます!!
ギャップは怖いからね~~っ((ガクガク
ありがとうえこ姉ーー!!!vv
優しいお言葉にキュン(*´д`*)
えこさ大好きだぁーー!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

