スポンサーサイト


【愛してると言ってくれバトン】

三都に行かれた方お疲れ様でしたー!!
ご一緒できなくて残念でした…!!!
どうやらオフ会は大成功だったようでvv
みっちょターゲットお疲れさま(゚∀゚*)フハハハハ
生足だったのかしら…(ボソッ


【愛してると言ってくれバトン】 指定:レントラー♂イクセ

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


今日は久しぶりに夢を見たんだけど、それが猫谷さん宅のラスがでてきたんだっ!(書いてる人→(*´д`*)ハァハァ
すっごい小さかった!!かなりかわいかった!!
夢だけでも会えて幸せだったよ!
壁紙をラスにしてた効果か!?(笑

あと、今日は父さんの誕生日だったから外食だったんだけど、そこの店員さんがKさんにそっくりでびっくりした!!
そこにいるはずないとわかっててもドキドキするくらい似てた!!!
すごい素敵な人だったな~!!(ってイクセ口調でいうと…/笑

僕娘企画さんにアプ板に投稿させてもらいたいな~!
でも新しい子がいいか今いる子がいいか…!
コラボも楽しそうだけど、だれかしてくれる人いるかな…?(コッソリ

ではでは最後にv




碧羽さん、バトン回してくれてありがとう!!
やってみたかったからすっごくうれしかった!v
それと、リギに愛を叫べてうれしかった!!!
本当にありがとうなっ!!

このバトンを回す人だけど、
◆碧羽さん宅のリギ
◆猫谷さん宅のちょこさん
◆カナメさん宅のガウさん
◆翔さん宅のレシアさん
◆カズキさん宅のハナワさん

もしよろしければお願いします!
碧羽さんにならって。
あて先をイクセ、ルシウ、ラキス、セイシュにしていただけたらうれしいです…!
スルーしていただいてもいいですので!


へきりゅんありがとうねーvv
そしてカウンター+

ま…マニラくんがランボになったーーー!!!!!(笑
なにこれ!?らうたまによる私をマニラくんに惚れさせようという罠!?(勘違い
ふふ!罠にひっかからないさ!!
なぜならもう惚れているから!!!(誰かこの悲しい人どうにかしてください

24日の18時頃拍手くださった方ありがとうございます…vv

下にまりちゃとひめとえこさへ私信ですv

◆まりちゃ
おお!弟さん楽しいって言ってたんだ!!
でもそれほど夢中になってるってことは本当に楽しいのかねv(笑
ますます気になるなぁ~!!
お優しい言葉をありがとう…!!気をつけます!
まりちゃもねvv
そうなの!今回はいけなかったんだ~っ!!
私もまりちゃに会えなくて寂しいよぉーー!!!
まりちゃの素敵笑顔に癒されたかった…vv
みっちょそんな事言ってたのね…!!(笑
でもきっと私がいてもみっちょから外れる事は無い!はず…!!
ぜひぜひまたお会いしましょうねーーvv

◆ひめ
おお!りょうかーーいっ!!
どの子も楽しそうで迷うな~!!!(ドキワク!
お嫁さんはどんな性格のお子さんなのかしら…v
そしてお友達とな!?!?vv
わーい!!めざせ全員お友達!!!!(!?
ウフフ~ウフフ~!!どうしようーーー!!!!!(*´д`*)

よろしく!!!お嫁さまぁーーーvvv

◆えこさ
す…むっこる擬人化お疲れ様ーー!!!
あまりの可愛さに…(*´д`*)ハァハァ
設定は私もさっぱりですよ…!!!
みんなが絵終わってからでもいいかな~とか余裕こいてましたすみません!!(ぁ
リボ絵茶楽しかったよ~!!
でもこの時のリボ絵茶はほんと急遽だったから私もびっくり!?(笑
またリボ絵茶しましょうじぇーー!!!v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

