スポンサーサイト


へきりゅんにならって+ 棒棒鳥v

昨日は夜中にコソコソ水彩絵を描いてました。
初水彩はとても楽しかったです!!
もっと水使った方が綺麗にできるのかな~?
もっと鉛筆の線がにじんじゃうかと思ったけど、意外と平気なんだね!
所要時間は2時間半。
CGより早い…!!アナログって時間かかるイメージだったのでびっくり!
シンプルなのもあると思うけどね~。

そしてそして!へきりゅんとの合作絵とえこさにいただいた絵もUPです!
へきりゅんとえこさの手によってうちのサイトが賑やかにvv
お二人ともありがとうねーーっ!!!v

そして、前日だったかな?にリンクを追加させていただきましたv
素敵サイト様がいっぱいですべて貼れないのがもどかしい…!
あと、リンクを貼ってくださっているサイト様に相互マークをつけさせていただきましたv
ブログに貼ってくださっているサイト様も含めています。

これから今週はなんだか忙しい予感です…!!
英語訳がぁーーっ…!!あとあれもこれも…!!

下に月野さん、かなみん、いりやん、らうたま、セツナさん、えこさ、ひめへ返信私信ですv

◆月野さん
つきのさーーーんっ!!
リンクはってくださったのですか!!
ありがとうございます!!
そして、ご報告もありがとうございました!
さっそく確認させていただきました~!
相互リンクとても嬉しいですっvv
うちのサイトのリンクに相互マークをつけさせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^*

◆かなみん
かなみーーーん!!!!
報告遅くなっちゃったけど、キリ番の900だったvv
これはリクさせていただいてもいいのかしら…!?
レントラーの件もあるので、もしよかったらお願いしますv
レントラーができていないようでしたら、二人描いていただけたらうれしいです!
もしつけたすのが大変なようでしたら、ラフでもいいのでガウさんラキスかぽー絵を描いていただきたいですv
よかったらお願いしますーv
とち君のお嫁さんはもうちょっと待っておくれ~!
下書きはできたよ!!キュウコンの子ですv

◆いりやん
設定はムックルのかな…?普通の擬人化より難しいかもね…!
う~ん、その人のイメージとかこうしたら面白いかもな感じで!(アバウトすぎ
最近やった事でもいいし、友達の趣味とかでもいいし!
うまく説明できなくてごめんよぉ~っ!

◆らうたま
好きCPでレシア君&ラユラとリギちゃん&イクセのかぽー選んでくれてありがとうv
で…でも…!!邪魔はしなくていいからぁーーー!!!!!(笑
レラ君にはサンガーさんがいるではないか+(ウフフ

◆セツナさん
こっそりコソコソ貼らせていただきました…(*´`*)
わわっリンク貼ってくださるのですかっv
ありがとうございます!!
ゆっくりでいいですので、よろしくお願いしますーvv

◆えこさ
全然OKだよ~vv
ハルイ描いてもらえてすごくうれしかったよ!!
許可ありがとうね~!!
お目汚しどころか華やかさ増すからっv
しっかり飾らせていただきます(*´д`*)
捨てるのと消し去る選択肢はないから+

リク受け取りましたよーー!!
ウフフ誰にしようかしらvv
いつになるかわからないけど、まったりお待ちくださいな~っ!(ぁ
そういえば皆金髪だ!!
えこさは黒髪と金髪好き!?(笑

犯人はおまえかぁーーー!!!(笑

◆ひめ
むっこる!!どんな子になったか気になるわぁ~v
見れるのを楽しみに待ってるよー!!
メルスィちゃんのお婿さんに立候補したいところだけれど、ひめとのかぽー他の皆よりいっぱいいるかもなので、こっそり立候補(ぇ
も…もし他にいなかったらお願いします…v(ドキドキ
お婿くださいの意味間違ってたらごめん(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

