スポンサーサイト


[心理テストバトン]

[心理テストバトン]

■まず最初に回す人を5人挙げ、
 名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

やりたい方いらっしゃったらもっていってくださいーv


【1】あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。
  どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

水色と白の縞々


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

自分が乗りこなせるくらいのちょうどいい波


【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

やだっ!死にたくない!!!!!


【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

お兄ちゃん


【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

ちょうどいいよりも気持ち強め


【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

先に水で洗ってからシャンプーしてよく泡を落としてコンディショナー
シャンプーは両手で対照に外からうちへを首からおでこに向かって洗います~


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

・・・あ…


【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
  あなたはどうしますか?

放置(ぇ


【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

2・3種類かな~


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
   花は、何と言いましたか。

もっとお水ちょうだい!!


【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

とりあえずへこむ


【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
   好きならその理由を教えて下さい。

虫とか苦手なのであまり…!
でもみんなと一緒になら楽しそうかなv


【13】電車がホームに近づいてきました。
   順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
   今の気持ちを教えて下さい。

ちょっとでも前に…!


【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
   どうしてそんなに疲れていたのでしょう。
   その理由を教えて下さい。

前日に絵茶してあまり寝てないから(笑


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
   あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
   すでに過ぎてしまっていましたか。

ちょうどぴったし!


【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
   それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

見知らぬ人~


【17】お疲れ様でした。結果診断です。

うわ~っなんだか不安だ!!(笑

と、いうことで、↓に回答です。

■深層心理【愛】バトン


【1】自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

これは答え方を間違ったか…!
水色と白の縞々の服来た人とか…!?(笑


【2】望んでいる性態度

まぁ普通?


【3】あなたのエクスタシー

死にたくないって!!!(笑


【4】今一番好きな人

これってある意味…(笑


【5】現在の恋人との状況

恋人いませーんっ


【6】あなたの性態度

詳しく書きすぎて意味がわからなく…!!


【7】エクスタシー後のセリフ

作った人の思惑にはまってるよ!!(´▽`;)アハハ

【8】その気がないのに求められた時の態度

放置するのか!!!(笑


【9】あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

5人が理想だけどね!!!


【10】パートナーに対する思い

水不足?(笑 潤いをください!!か?


【11】家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

精神的に弱すぎる~っ!へこむさ!


【12】結婚に対して抱いている憧れや不安

結婚をみんなと一緒ってどうなんだろう(笑


【13】結婚を前にしたあなたの気持ち

これは早く結婚したいってことなのか??


【14】結婚してからも決して手放せないこと

絵茶ーーー!!!!!
そうか、私は結婚しても絵茶してるのか(笑


【15】あなたの結婚の時期

いまっすか!?!?
誰か相手を・・!!(ぇ


【16】あなたを一番幸せにしてくれる人

見知らぬ人・・・!!!?(笑

なんだかどうなんだろうこれ!?
こんなんでよかったのかな!?…まぁいっかv
かなみんまわしてくれてありがとー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

