スポンサーサイト


「連想絵師バトン」

「連想絵師バトン」
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

●このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

かざっちゃ 爽 綺麗な水彩で、風に吹かれそうなイメージv
へきりゅん 鮮 一つ一つの色が鮮やかに引き立てあっているのでv
かなみん  正 言葉で言うのが難しいのですが…
        しっかりしているというかスッと入ってくる感じ!
セツナさん 愛 とってもかわいい子がいっぱいですーv(ホワン
くろもさん 筋 筋肉素敵です!そして女の子はとっても可愛いのですv


●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

かざっちゃ、へきりゅん、かなみんが「性格と絵がマッチしている」に、セツナさんは「綺麗な線画描き」に、くろもさんは「構図・全体図の上手な素敵絵師」にいれてくださいましたv
ありがとうございますーーっvv


●綺麗な線画描きさんといえば?

まりちゃ  塗りやすくて綺麗で丁寧で…vv


●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

かなみん   全部は見れなかったけど、講座で拝見して感動しましたっ!
へきりゅん  へきりゅんのアニメ塗り大好きですっvv色使いが綺麗!


●尊敬する水彩絵師さんといえば?

かざっちゃ 濃淡とかもでていてとても綺麗なのですv
ひめ    全体的に淡い色合いで癒されます…v
いりやん  CGの水彩で、いつもほんわかしますv

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば

えこさ   あの丁寧なお仕事素敵ですよぉー!!
みっちょ  厚塗りの中の厚塗りという感じでとてもかっこいいですっ!


●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)

樫居さん  えんぴつのみでの塗りや影のつけ方等綺麗です…!


●尊敬する細作業絵師さんといえば

るや姉   描き込み具合がすごいです!綺麗です!!
母上    とても細かな所まで描いていらっしゃって特に髪が…!


●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

へきりゅん  元気いっぱいで見ているこっちも元気になります!
セツナさん  後輩のような感じでかわいらしい感じがvv


●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

樫居さん   キャラ一人一人が生き生きとしています!!
カズキさん  遠近感も上手く使いこなしていらっしゃいますv


●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

るや姉    描けない角度はないんじゃないかと思うほどです…v
くろもさん  全体をまとめるのももちろん、身体のバランスもお上手ですv


●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

ひめ     笑顔が特に素敵です!!そしてすらi…(ゲフゲフ
らうたま   たくらんでる顔とかたくらんでる顔とかやられr…(ゲフゲフ


●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

そりゃあ…みなさんのがほしいです!!!
描いてるからにはうまくなりたいですねーv


●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

大変かと思うので、もしよかったらでお願いします…!
かざっちゃ かざっちゃのスクアーロを見てみたいです+
へきりゅん ジゲンさんとラオペアを…見たいです(コソッ
かなみん  うちのレントラーの誰かを選んで描いていただきたいv
セツナさん ルシウを描いていただきたいですー!
くろもさん うちの子の誰かを描いていただけたらうれしいですv

ほんとに忙しいようでしたらスルー可ですのでー!!
まわしてくださり、ありがとうございましたーvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

