

チャムちゃん&ルシウ

rusiu-cham.jpg


チャム「ルシウ~ひさしぶりだね」
ルシウ「チャム姉久しぶり!元気にしてた?」
チャム「うん!ルシウも元気そうだね」
ルシウ「ああ。…泥棒に憧れるのもほどほどにしときなよ」
チャム「え?何で何で?」
ルシウ「……!(←心配と面と向かって言えない)」


うちで卵が産まれ、碧羽さん宅にて孵ったチャムちゃんと弟のルシウを描きましたv
チャムちゃんの性格は偽でごめんなさ…!
久しぶりにチャムちゃんが帰ってきて姉弟みずいらずでv
この絵だとどっちが上かわからな…(爆
チャムちゃん描けてすっごく楽しかったです!!
ルシウはチャムお姉ちゃんが好きなので、婚約相手が気になる模様+



ヒトカゲ♂

ifid.jpg


名前:イフィド
性別:♂
性格:てれやで好奇心が強い


リザードンのコウさんを「アニキ!!」と慕っており、弟のアトラと一緒にコウさんを守っている(と思ってる)
「おやぶんは僕たちが守るからね!!」
実際は世話を焼いてもらっていて、遊んでもらっている。
コウさんのことが大好きで、かまってもらえないとすぐすねる。
「アニキは僕の事好きじゃないの…?(グスン」
コウさんとアトラと一緒にいられることが一番の幸せ。
グレンさんを見ると、まだ怖くてコウさんの後ろに隠れる。
でも話してみたい好奇心には勝てないらしいので逃げ去りはしない。
「はやく大きくなって、アニキみたいになりたいなぁ~」が口癖。
弟のアトラともすごく仲がよく、常に一緒にいる。
コウさん、アトラ、イフィド、グレンさんは碧羽さん宅にいます!

サンダース♀

rayura.jpg


名前:ラユラ
性別:♀
性格:ひかえめでいねむりがおおい
特性:ちくでん


ガウル・ファイアス・ダルキ・ダックム・エリュムの妹(他にも兄弟多)
ハルイ宅からいったイーブイ系はすべて兄弟です!(ぇ

トレーナーセツナさん(翔さん)宅のレシアくんの嫁v
レシア君以外の男の人がさわると高圧で“放電”する。
(兄のガウル(エーフィ)は例外で、碧羽さん宅にいるダルキ(サンダース)は特性により平気)
ダルキはレシアくんに嫉妬してじゃましているらしい。

いつも常に眠そうにしているが、たまにぽろっと毒をはく。
「ああいう人って……嫌いだわ…」
「あなた…誰だっけ……??私知らない」
素ボケもかまします。
「あれ?レシアくんって雷属性じゃなかったっけ~…?」

レシアくんを見つけるとくっついてはなれない(ぇ
「レシア~vv」(ギューッ
表情は大きく変化する方ではないが、
この時のほほえみは周りにもギリギリわかるくらいにほほえむ(最高値

兄弟の中でも、特にガウルとダックムとエリュムによくなついている。
「エリュム姉~イサラくんとばっかり遊んでないで私とも遊んで~っ…」

グラエナ♀

rao.jpg


名前:ラオ
性別:♀
性格:慎重でいたずら好き
特性:いかく


碧羽さん宅から来たお子で、盗賊団組織「うらさめ団」の一員のグラエナ。
いたずら好きはいたずら好きでも、大人のいたずら好き!?
男の人を誘惑するのが趣味。(主に言葉でなく目線やしぐさで)
でも、口がうまくギリギリでうまくかわす。
誰かひっかかってあげてください!(ぇ
かわいい子大好きです!!

アムルちゃんのみなぎさん宅の子だと言われる性格(黒い!?)を知りつつも、妹のように思っており、「アムルちゃんいつもかわいいわねv」と言って側にいる。
アサヒさんのことも大好きで、一緒にいると「アサヒちゃんには負けるわv」となんだか楽しそう。
アサヒさんが色気担当で、ラオは誘惑担当で。
デイルさんへは「いつもラオのお世話してくれてありがとうvフフフッ」と意味深(でもない)ことを言ったり。
ヌスットーさんとゼニガタさんは観察してると楽しく、あきないらしい。
ゼニガタさんが半裸だと「あらあらっv」とちょっと嬉しそう(ぇ
イライアスくんはグラエナ仲間ということもあり、弟みたいvと入団した時もすごくうれしがっていた。
ミルクがいじられているのを遠くからほほえましく見ている。
ミルクはナンパしてくれるかしら・・・(笑
ルシウには逃げられてばかり(爆

武器はワイヤー。はりめぐらせたりして使う。
ワイヤーにふれると切れる仕組み(痛そう…
もちろん?ラオは切れないようにさわる技術を心得ている。
キスクにはライバル視されている。

ヘルガー♀

kisk.jpg


名前:キスク
性別:♀
性格:いじっぱりでちょっぴり強情
特性:もらいび


警察官で、猫谷さん宅のゼニガタさんと碧羽さん宅のジゲンさんの部下であり、翔さん宅のデイルさんと同期。
こう見えても正義感が強く、仕事に関してまじめ。
しかし、ラオとカナメさん宅のアサヒさんに関しては例外で私情入りまくり。
自分にはない色気を持ってる二人に嫉妬しており、
「アサヒとラオ姉は私に逮捕させてください!!」とはりきっている。
ラオ「姉」と呼んでいるが姉妹ではない。二人の関係は不明。
アサヒさんには言い負かされてばかり。
デイルさんが盗賊団にいることには気づいていない。
デイルさんがゼニガタさんのお世話をし、キスクはジゲンさんのお世話をしているらしい。
撃つと網がでる仕組みだが、銃としても使える。
右太ももに隠しており、左太ももにはナイフを隠している。
基本的にようしゃない。

キスク「やっと!やっとおいつめたわ!!今日こそ捕まえてやる!!」
ラオ 「ごめんなさいね。キスクちゃん。今日も捕まるわけにはいかないの」
キスク「その余裕の微笑みがゆるせないーーっ!!」
カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

