

テレッテッテ~♪

できたーー!!!!!!
勇者さまがなかなかそだってくれなかったのですが、やっとその理由がわかりました!
RSSの設定がいけなかったようで、一部表示から前文表示にしたらできました(*´v`*)


まずはじめに私信させていただきます…!

◆Kみん
Kみんブログでレベルアップ申請ありがとう!!
とっても嬉しいですvv
なのですが…!最後の一人への申請がお二人からきてしまいまして…!
どうするかとっても迷ったのですが、先着順ということでKみんをパーティに迎えることができませんでした…!
本当にごめんなさい!!!
パーティ画面には表示できないですが、心はいつでも仲間です!!!
新しいパーティができて、ライバル同士とかもおいしいですが!!vv(←
今回は私の申請受理が遅かったせいでご迷惑おかけしてすみませんでした><

そしてリューナイトブームへようこそ!!!(笑
Kみんのアデュー元気いっぱいでかわいいなぁvv
時間があったらまたKみんのリューナイト絵見たいので描いてくださいなぁー(*´v`*)


◆E子さん
申請ありがとうです!!受理(?)させていただいたのでよろしくです!
たぶん…というかつねに最弱な勇者ですがお手柔らかに…!!!?
みんなに置いてかれないようにがんばらねば・・!!
戦士戦士!!!vv





木金と研修というか研修前研修にいってきました!
みなさんとってもいい方ばかりで和みましたvv
といいつつ、電話対応の練習ではボロボロでしたが・・・・・orz
「えーと、あのっすみませんすみません・・・!!」
とかてんぱりまくってたら笑われてしまった…!(´▽` アハハ
あとはお茶だしとか名刺の受け取りとかとか!
二日目はPC使ってお金の管理の仕方を教わったりしました!

場所は決まってるのですが、どの部署かは決まっていないのでドキドキ!!
明日からまた入社式+研修が始まります!!


あとはーリューナイトOVAのレジェンドII借りてきました!!
うふふー今日中に見ておきたいなーvvカゼマル!!!!ワクワク
ちょっと見てみたら、アデューがめちゃかっこよくなってるのですが!!!
まえの天真爛漫?なアデューも好きだし、こっちの真剣なアデューも好きだ(*´д`*)
ちょっとリューナイトと離れている間にアデュー熱がじわじわと上がってきている…!!!!!
サルトビは相変わらずですけどね(*゚∀゚*)←

あとはーニコ動のプレイ動画にハマってます!
ある意味こんなに笑ったの久しぶりかもしれない!!(笑
ここまで変○をさらけ出せるのがすごいと思う!!!!!v
次UPされるのが楽しみでなりません!!!うp主最高!!!!

変態が苦手な方はご注意ください(笑 特にP3!!
ポケモン(赤)編


P3編



あと、P3途中で挫折してたので、実況ない方も見てます!
こちらもこちらで、コメント有りで見てるのですが楽しいですv
でも、見るとこいっぱいで見逃しもいっぱい・・・!



ここからはバトンです!!
3つほど答えさせていただいておりますー!
らうたままわしてくれてありがとうvv

【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN:カオル HP名:With care

・そのHPはどんな内容?
ポケモン擬人化を中心としつつ、雑食イラストサイト

・そのHPを通じて相互さまは何人?
19名
幻水が多いですね!ポケ擬も増えるといいなぁーv

・目標は、何人?
ないですー!
相互してくださる方がいらっしゃったら嬉しいですがv

・みなさん、素敵ですか?^^
とっても力いっぱい素敵です!!!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
いっぱいもらってます!!!
絵とか癒しとか笑いとか!!!!!(笑

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
へきりゅん
ひめ
セツナさん
カズキさん
くろもさん
さくらゆさん
消しさん
るや姉
いりやん
姐さん
えこさ
まりちゃ
姉様
かなみん
樫居さん(王)
たずささん
ひさしゃ
サラさん
月野さん

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ぱぱぱぱすで!




☆好きキャラバトン☆

 ・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
 ・わからない、いない場合は×を書いてね。
 ・最後に作品名を2つ加えてね。
 ・はじめに回す7人の名前を書いてね。


 ☆回す方☆

 フリーです!!
 やってみたい方どうぞ持って行ってくださいv


 [D.Gray-man] ×
 [家庭教師ヒットマンREBORN] ディノ、スク、ひb(三人はだめなのか
 [鋼の錬金術師] エドエドエド!! アル
 [地球へ…] ×
 [セイントビースト] ユダ、レイ
 [Get Backers -奪還屋-] ×
 [ハヤテのごとく!] ×
 [フルーツバスケット] 紫呉、夾
 [かみちゃまかりん] ×
 [おおきく振りかぶって] x
 [彩雲国物語] ×
 [LOVELESS] ×
 [ガンダムシリーズ] アスラン、ニコル
 [うえきの法則] ×
 [xxxHolic] ×
 [カードキャプターさくら] 名前わかr
 [魔界戦記ディスガイア] ×
 [BLEACH] 日番谷冬獅郎、市丸ギン
 [DEATH NOTE] ×
 [金色のコルダ] ×
 [コードギアス 反逆のルルーシュ] スザク、咲世子さん
 [テニスの王子様] 菊丸、不二
 [今日からマ王] コンラッド、ヴォルフラム、ゆー(たりない…!
 [NARUTO] シカマル、カカシ
 [HUNTER×HUNTER] ×
 [遙かなる時空の中で] ×
 [ROZEN MAIDEN] x
 [桜蘭高校ホスト部] ×
 [銀魂] 沖田、土方
 [YES!プリキュア5] ×
 [シャーマンキング] ×
 [School Runble] ×
 [CLUSTER EDGE] アゲート、ベリル
 [スパイラル] ×
 [D・N・ANGEL] ×
 [ペルソナ3] 主、天田
 [デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
 [戦国BASARA2] ×
 [戯言シリーズ] ×
 [お迎えです。] ×
 [ネバギバ!] ×
 [BAMBOO BAADE] ×
 [ARIA] 灯里、アリス
 [モノノ怪] ×
 [BLACK LAGOON] ×
 [甲賀忍法帖バジリスク] ×
 [SOUL EATER] ×
 [クレイモア] ×
 [シャドゥハーツ2] ×
 [FFシリーズ] ×
 [創聖のアクエリオン] ×
 [魔法先生ネギま!] ×
 [一騎当千] ×
 [EPEMENTAR GERAD] ×
 [ハトよめ] ×
 [スターオーシャン2] ×
 [ポップンミュージック] ×
 [ハチミツとクローバー] ×
 [クイズマジックアカデミー] ×
 [ハイスクール!奇面組] ×
 [忍たま乱太郎] キリ丸、土井先生
 [tactics] 春華、勘太郎
 [funfun工房] 左京、久遠
 [キングダ○ハーツ] × 
 [薬屋探偵怪忌] ×
 [されど罪人は竜と踊る] ×
 [ブギーポップは笑わない] ×
 [SAMURAI DEEPER KYO] 遊庵、幸村
 [嵐のディスティニー] ×
 [逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
 [こどものじかん] ×
 [CLANNAD] ×
 [Kanon] ×
 [School Days] ×
 [らき☆すた] つかさ、かがみ
 [魔法少女リリカルなのは] ×
 [ToLOVEる] ×
 [サクラ大戦] ×
 [ラブひな] ×
 [式神の城] ×
 [THE IDOLM@STER] ×
 [ZONE-00] ×
 [プリンセスプリンセス] 坂本様(あきら)、みこと
 [焼きたて!ジャぱん] ×
 [ONE PIECE] チョッパー、ルフィ
 [灼眼のシャナ] ×
 [黒執事] × 
 [仏ゾーン] ×
 [最遊記] × 
 [新世紀エヴァンゲリオン] ×
 [封神演義] ×
 [涼宮ハルヒの憂鬱] ×
 [ひぐらしのなく頃に] ×
 [ドラゴンボール] ×
 [ギャグ漫画日和] ×
 [メルへヴン] ×
 [トリニティブラッド] ×
 [おねがいマイメロディ] ×
 [フルメタルパニック] ×
 [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ×
 [舞-HIME-] ×
 [PEACE MAKER] 永倉、藤堂
 [ケロロ軍曹] ×
 [鋼鉄三国志] × 
 [DARER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
 [蒼窮のファフナー] ×
 [セーラームーン] はるか、ほたる
 [天元突破グレンラガン] ×
 [のだめカンタービレ] ×
 [カウボーイビバップ] ×
 [スレイヤーズ] ×
 [サイボーグ009] ×
 [ぱにぽにだっしゅ] ×
 [爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
 [ZOIDS] ×
 [テイルズオブファンタジア] ×
 [テイルズオブシンフォニア] ×
 [魔法騎士レイアース] イーグル、クレフ
 [犬夜叉] ×
 [ポケモン] レントラ、リーフィア
 [魔人探偵脳噛ネウロ] ×
 [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
 [さよなら絶望先生] ×
 [仮面ライダー電王] ×
 [ヤッターマン] ×
 [タイムボカン] ×
 [サムライチャンプルー] ×
 [Mr.FULLSWING] × 
 [TWIN SIGMAL] ×
 [ドロヘドロ] ×
 [逆転裁判] ×
 [beatmanla2DX] ×
 [烈火の炎] ×
 [赤ずきんチャチャ] ×
 [魔神英雄伝ワタル] 虎王、クラマ
 [スラムダンク] ×
 [ライチ☆光クラブ] ×
 [今日から俺は!!] ×
 [ラッキーマン] ×
 [しゅごキャラ!] ×
 [PandoraHears] ×
 [マリア様がみてる] ×
 [獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
 [少女革命ウテナ] ×
 [名探偵コナン] ×
 [ママレード・ボーイ] ×
 [ドラクエシリーズ] ×
 [X] × 
 [闇の末裔] 密、都築
 [バンパイア騎士] 枢、零
 [ピューと吹く!ジャガー] ×
 [アンジェリーク] ×
 [人形草紙あやつり左近] ×
 [Air] ×
 [リトルバスターズ!] ×
 [ステラデウス] ×
 [聖剣伝説シリーズ] ×
 [幽遊白書] ×
 [無双シリーズ] ×
 [隠の王] ×
 [からくりサーカス] ×
 [バイオハザード4] ×
 [ロードス島戦記] ×
 [魔法戦士リウイ] ×
 [テイルズオブジアビス] ×
 [Feta] ×
 [アトリエシリーズ] ×
 [サモンナイトシリーズ] ×
 [SAMURAI7] ×  
 [東方シリーズ] ×
 [ちょーシリーズ] ×
 [WORKING!!] ×
 [時をかける少女] ×
 [もやしもん] ×
 [BLOOD+] ×
 [うしおとトラ] ×
 [ホイッスル!] 高山、藤代
 [幻水シリーズ] カイル、王子
 [サイバーフォーミュラ] ×
 [ダイの大冒険] × 
 [FEシリーズ] ×
 [覇王大系リューナイト] サルトビ、アデュー
 [皇国の守護者] ×

 +追加分+
 [ふしぎ遊戯・玄武開伝] リムド、紫義


全然わからんですね…!!
聞いたことあっても最後まで見れたのが少ないという…!




※「」の中に指定された人を語るバトン


※「」の中に指定された人を語る 指定→ルルーシュ

◇道端に「ルルーシュ」が落ちていた
⇒周りに誰もいないことを確認して    嬉しすぎて逃げる(なぜ

◇実は「ルルーシュ」は人間じゃなかった模様
⇒ネコみm(ry

◇「ルルーシュ」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
⇒そりゃあもういろいろと・・・(ニヤニヤニヤ

◇もし「ルルーシュ」と1日精神が入れ替わったら何をする?
⇒スザクに会いに行って抱きつk(ry

◇「ルルーシュ」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
⇒ルルーシュ・・・料理作れるのか…!?
 野菜以外ならがんばって食べます・・・!!…やっぱ無理かも(←

◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「ルルーシュ」が横たわっていました
⇒見つめること数秒間、なんでスザクもつれてこなかったんだと説教数時間(ぇ

◇記憶喪失になった「ルルーシュ」が目の前にいます。どうする?
⇒E子さんに送りつける(゚∀゚*)

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
⇒アンカーで失礼しまッス!!

いろいろごめんなさい(←



◆3月20◆『やってくれるかもしれないバトン』

ブログでレベルアップ!仲間2人ゲットーー!!!
ということで、お仲間申請ありがとうですよぉーーvv
最弱な勇者ですがよろしくです(笑
思った以上にこれ楽しいです!!!
ブログに貼るだけでRPG気分とか!!!(゚∀゚*)
ブログをもってるそこのあなたも一緒に旅をしませんか!?(笑
仲間についてですが、名前がわかりずらい場合お知り合いさんと判断できない場合があります。
なかなか仲間にされないようでしたら、メールフォームからご連絡お願いします^^*


アハアハ電波(´▽`*)
まんまと武道家に引っかけられたわ…!!?
洗脳洗脳!もうひめの魅力の虜だよ!!!(笑
私も大好きだああぁぁぁーーーーーー(´∀`*)
つつつつ憑かれる!?!?(笑
怒ってるぼったんもかこええぇvv


リューナイトはOVA6話まで見ました!
7話が見れずどうしようかと思いつつ、飛ばしてみるしかないかなぁ。
ひめの言ってたヒュント(おじいちゃん!?)が思ってた以上にかわゆい!
やんちゃというかなんというか!!
中の方が折笠さんな時点ですでに(*´д`*)なわけですが!
イクズスの中の方は…(゚∀゚*)
イクズスがどうしてもちゃんと聞き取れないのですが…!!
イズルス?イクゼス?とか間違えまくってました…orz
お祭りで描かれていたキャラがでるたびにニヤニヤしてしまった!!
あの方はここでつながってるのかぁ~とかとかv

そういえば、追記するといいつつできませんでした…!
それもこれもリューナイトのせいです…!うそですごめんなさい。
リューナイト祭に飛び込もうと思いつつ資料が見つからなかったので、
アニメを一時停止しようかなーと見たのが運のつき!
そのまま一気に6話みることに(゚∀゚;)
だって面白いんだもの!!!見だしたらとまらないんだもの!!(←
キャラクターブックとかないのだろうか?
ひめさんは何を資料にしているのかしら?設定資料集っていってたっけ?
パフさんは覚えてるって言ってたね~(´∀`*)


らうたまからバトンキャッチー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
いっぱい押して頂けてうれしいですー(^∀^*



『やってくれるかもしれないバトン』

■あなたの性格を一言!
勘違い過多

■薄い顔?濃い顔?
薄いような濃いような?
 
■背はいくつ?
153cm…!

■自分の体で嫌いなとこは?
いろいろありますよー

■あだ名は?
すこさ・かおち・かおちゃ・かおりゅん・かおるん…あとあったっけ??

■異性の好きな髪型は?
少し長めの方が好きです^^*
その人に似合ってればなんでもいいと思いますけどね!

■背は何cmから何cmの人が好き?
異性でですかね?
あんまり気にしないですけど、170cm以上あるとときめくかも(←

■趣味は?
絵を描く、ネットまわり、マンガ、ゲーム、アニメ、映画、
寝る、ぼーっとする、卓球、車運転

■寂しいと思うときは?
話についていけない時。でも、一緒にいる人でも違うかも。
時期でも寂しくなる時期があったりします。

■あなたが今一番したい事は?
働かないで好きなことだけしたい!

■あなたが今一番気になる事は?
体調の悪い原因…!

■今一番したい事は?
上記にて!

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れたり謝れなかったり。
友達には謝れるかな!家族だとたまに変な意地が発動(笑

■男女に友情はあり?なし?
あり?

■理想は?
大好きなみんなとずっと仲良くすること^^*

■バトンを回してきたあの人・・・
リダであり父でもある(!?)へきりゅんでございます!
楽しいことをぽんぽん思いつく、頼れるお姉さん的存在の方です!!
そしてとってもお優しいのです…(*´v`*)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカーで失礼しますー!

へきりゅん回してくれてありがとうーー!!
回答させていただいたよ!!よくわかっていらっしゃる(笑

【10年バトン】

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定:ヒトカゲ♂イフィド

10年後イフィド



「守られてばかりじゃなくて守れるようにならなきゃね」


へきりゅん宅アトラと同じく7、8歳前後だと思われるので、
卵にならないよう10年後のみです(笑
童顔にと思ったら幼すぎたかもしれないです…!
そして女にしかみえn(ry
なんとなく腹黒い笑顔に見えるのは気のせいだろうか…
「アトラに手出したらどうなるか…わかってるよね?」みたいな?(笑
表面的には守ってもらってるけど+(←

へきりゅんバトン回してくれてありがとう!
ヒトカゲ兄弟愛愛ーvvv

「黒猫バトン」

「黒猫バトン」

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

お題:キスク

黒猫キスク



=ハルイ =キスク

「私にこんなポーズさせるなんていい度胸してるわね、ハルイ」
「ひゃっごごめんなさいっ!!でも…サービスだからさ^^*」

「だったらハルイがサービスすればいいでしょ!私を巻き込まないで」
「キスクじゃないとこうはいかないって!すっごく似合ってるよ?」
「……まぁ、しかたないわね」(←まんざらでもない


えーと、乗せられやすいキスクさんでした(笑
念願の黒猫バトンですが、とっても楽しかったです!!
予想以上に楽しかったですっ!!(笑
趣味に走ってすみません…!特にくろもさん…!
キスクに回してくださりありがとうございましたvv

*回す方*
自宅にリーフィアORグレイシアがいらっしゃる方よろしければどうぞvv
両方いらっしゃる方はリーフィア優先で…(笑

【10年バトン】

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定:グレイシア♀セイシュ

10年前
10年前セイシュ

「大きくなったらグレイシアになりたいなvもうなってるかな?」


10年後
10年後セイシュ

「10年後の私もハナワ君と幸せよ」

セイシュの年齢考えていなかったので、正確にはわからないのですが、
あきらかに10年前は大きすぎる気がします(笑
イーブイの頃のセイシュですね!
10年後はこのくらいで大丈夫かしら…?
20歳後半くらいかな!
どうしても女の子だと10年後は色気を出したくなってしまいます(笑
自重しなければ…!!

カズキさん!セイシュに回してくださりありがとうございました^^*


カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

