

えちゃああああああああああああああ

こんにちはー!
半年経つ前に書きに来ましたw

この前なんとなんと・・・・・・1年以上ぶり!?くらいに絵茶に行ってきました!
まあ、ここを見てくださっている方はご存知かと思いますがw
久しぶりのはるさめ団絵茶(´ω`*)
なんだ最近の絵茶は進化してしまいやがって・・・よぼれてなんてないんだからね ・゚・(つД`)・゚・

みんな良い意味で変わってなかったなあw
久しぶりすぎてドキドキしてしまった(〃▽〃)
みんな大好きだあああああああああああああああああああ
いりやんとからうたまとか姉さまとかとかにもお会いしたかった(・ω・`*)
絵も久々に描けて楽しかった!!!
いっぱいうちの子も描いて頂けたし///
ちょっとしか話せなかった方ももっと話したかったなあ!!!

なんかブログ描くのも久々すぎて文章がめちゃめちゃすぎるww
ま、いつものことか(゚∀゚*

とにもかくにもみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
また一緒に描き描きしませう(´∀`*)bラヴュン


10062501-1.jpg
サティス:るかさん 端:猫谷さん ガウル&さゆき:月野さん へきりゅんまーだー?w リギたん:私

6/25 p2
浅葱:私 セイシュ:猫谷さん チャコ:カナメさん ギラ:碧羽さん アサヒ:月野さん

6/25 p3
松葉:カナメさん にとり:碧羽さん パフィ:私

な・・・なんだって!?

どうもどうもお久しぶりでございます。

ずっと離れておりましたがやはり戻ってきたくなりますね。

投稿しようと絵を描き始めるものの、集中力が続かなくて完成までいかない…!

たまに人恋しくなる時ってありますよね。

相変わらずみんな元気に過ごしているようでなによりです(´∀`*)

本を出してる方もいれば
週初めから飲んでいたり
誘惑に負けてる方もいれば
花粉症になりかけの方も
実況をはじめていたり
朝6時まで話し込んでいたり(笑

そしてなにより・・・・



結婚おめでとーーーΣ(*゚Д`;)


え?まじで?え??
どこまでが真実なの!?(笑

あーまたみんなとからみたい(´・ω・`)


ポケモン白黒でるようで・・・!

幻水2実況を見た・・・やっぱりいいな幻水!

2主

ただいま!!

帰ってまいりました!!!
土日の一泊二日の旅行でしたが、楽しかったです♪

オルゴール館やガラスの森に行ってきました。
富士山もいっぱい見れました。ふじさん…(*´д`*)

大室山にも行きまして、リフトに乗りました…!
こ わ い ・ ・ ・ ! ! !
だんだんと慣れましたが、始めがすごく怖かった!

11
ぼけぼけなのは仕様です。

21
今回泊まった保養所からの景色。
9月で閉まってしまうので最後の景色です。

26
ガラスの木です!
わかりづらいですが近くで見ると下の様になってます!

27

31
ボクのおしり素敵でしょ?

44
私のおしりの方が素敵よ!

36
38
39
40
50
ふ じ さ ん (*´д`*)


みなさんポケモンやってますか!?
私はやってます!!!

ということで、私はハートゴールドをやっております。
主人公は女の子(アクア)で、パートナーはワニノコ♂(ファウン)です!
いじっぱりですこし怒りっぽい子であります!
ただいま一人目のジムリーダーを突破。

おまけ
58
レベル(゚∀゚)


広告の下”続きを読む”に、いりやんとみっちょへ電波!!

続きを読む »

携帯から**

旅にでます!

ということで、明日から二日間旅行に行ってきます。
家族と伊豆らへんをうろうろしてきますよ!
何ヶ月も前から決めてたのもあり、すごく楽しみです!!

旅行前に”Hるん”とか”Hめ”とか”Mっちょ”にメールのお返信をしたかったのにできなかった…!ウワン
今週は残業か学校でずっと帰りが遅くて…!
帰って来たら送り付けますので+


ではでは最後に大好きな同志に私信を!!


ただいまああぁぁ-----!!!!!!
ちゃんと電波キャッチしたよ(*´д`*)
大好きだ!!!!!ぎゅむむむむ~>eこさ

1年以上ぶり!?

みなさまお久しぶりです。カオルです。

久しぶりに生存報告でもさせていただこうかと思います。
といっても、久しぶりすぎてみてくださっている方も少ないかとは思いますが^^

今は、後輩も入り、社会人2年目としてがんばっております。
また、資格を取るために、夜学に通ってたりしてます。
まさか社会人になってまで学校に通うことになろうとは・・・!!
でも、強制的に勉強する環境にしないと勉強できなそうだったのでっ

そうそう、ポケモン金銀のリメイク発売日がもうすぐですね!
予約しようとしたら、ID登録してる間に売り切れに・・・orz
なので、ちょっと割高なところで予約しました><
でも、12・13日と旅行に行くのですぐにできない罠!
旅行中ずっとうずうずしてそうだ(笑
でも、金銀は実は最後までプレイできていなかったので、今回できるのが楽しみです(*´д`*)

はるさめ団の方では、9月中に絵茶を開催されるみたいですね!
私もいけるようだったらいきたいなー(コソコソ
投稿もしようかと準備したので、こっそり送りつけさせて頂きました+

あとはドラクエ9をちょろっとやったりしてます。
姉に強く強く勧められて(笑
他にも、マリカーwiiにはまりまくってました!
みんなもやってみるといいよ(←

モンハンもやってみたいなーと思いつつ、難しそうで手がだせてません。

んーこんなところだろうか・・・?

更新していないのに見に来てくださってありがとうございます!
よろしければまたよろしくお願いします^^*

イクセ
カウンター

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

カオル

name:カオル
 *好きなのいろいろ*
  ポケモン擬人化
  REBORN!
  幻想水滸伝
  コードギアス

やること!

下書き済"15"個有
・娘僕さんで描かせていただきたい
・アダムちゃん擬人化
 (色レントラ♀:へきりゅん宅から)
・ミライ擬人化
 (サーナイト♀)
・セリシオ擬人化
 (コリンク♂:リギちゃんとイクセのお子)
・レイン擬人化
 (ミズゴロウ♀)
・ファティマちゃん擬人化
 (ニャルマー♀:姐さんから)
・シアンくん擬人化
 (コリンク♂:えこさ宅から)
・リュイちゃん擬人化
 (コリンク♀:姉様宅から)
・チョリル擬人化
 (パチリス♂:へきりゅん宅お友達)
・レシアくんとラユラのお子擬人化
・デイルさんとタウたんのお子擬人化
・ハナセイのお子擬人化!!
・スージャーさんに…!
・ユエンも設定作りたいな~
・擬人化の子の設定いじりたい…!
・バトン何個か
・牛熊~!!

ブログでレベルup!
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
素敵サイト様
メロメロパーク

Blog Pet

